もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーくん保護しました    H21・10月2日(金)

10月に入りましたね。
10月初の更新が……

迷い犬くんを保護してしまいましたがっくり

DSCF3262.jpg

限りなく柴犬に近いですが、
恐らくウェルッシュ・コーギーだと思います。

保護日時
2009年10月2日(金)  19時頃
保護場所
仙台市太白区中田6丁目
4号線沿いの、ギフトプラザの駐車場 


オス
   非常に大人しく、人懐っこいです。
       一緒に居た2時間弱、一度も鳴いていません。

DSCF3265.jpg ピンボケすみませぬ
デニム地にスタッズや、19と書いてあるプレートの
付いた首輪をしておりました。



足元とお腹付近しか濡れていなかった為、
近所の子ではないかと思い……

ギフトプラザの駐車場に車を置かせて頂き、
コーギーくんにリードを付け辺りを1時間程うろうろしてみました。

もしかしたら、帰巣本能で自宅まで案内してくれるかも?
と、思ったのですが……

ダメでした。
純粋にお散歩を楽しんでいる様子…がっくり

DSCF3256.jpg

西中田の方まで行き、
動物病院に聞きこみするも、見覚えがない…とのこと。

若林の動物救急病院にも連絡してみたが、
やはり問い合わせがない…

結果……
仙台南警察署へ届けております。

土日を挟み、月曜には動物管理センターへ送られます。

この写真を見て、見覚えのある方、飼い主様、
どうか早く迎えに行ってあげて下さい。


余談ですが、ひどい下痢をしております。
念の為、警察の方には容態が悪くなったら連絡を頂けるように
お願いして来ました。病院に連れて行くつもりです。

一分、一秒でも早くコーギーくんが飼い主さんと再会
出来ることを祈っております(>_<)


DSCF3261.jpg


さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓
スポンサーサイト

| 里親募集・保護 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/97-7298fca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

