もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待て。をする猫&里親募集    H21・9・23(水)

最近、もちさんが新しい遊びをする様になった♪

きっかけはコレ↓
DSCF3202.jpg あぁキチャナイ…

うーちゃんお気に入りの、モアモアボールです。

うーちゃんが遊んでる時は、
絶対に手を出さないんですが…

うーちゃんが居なくなると………♪
DSCF3207.jpg 「ポンして」

投げてあげると、うみゃうみゃ♪
声を出して喜んで取ってくる。

かわいぃ(^u^)

今までこんな事しなかったから、ママ超嬉しい♪


あまりにもエンドレスだったので、
やってみました……「待て」 (笑)
DSCF3206.jpg 「待つけども…」

おぉ!!
待ってる!!
あの、もちさんが「待て」をしている!?

そーいや、昔は「お手」もしてくれたんだっけ♪
また、練習してみよっかなぁ(^v^)☆











里親募集です!!
猫3姉妹 みんな女の子です
とっても美人な3姉妹です。1歳半。
飼い主さんの家庭の事情により、飼うことが出来なく
なってしまいました。
出来れば、3匹まとめて引き取って下さる方に
お願いしたいとのことです。

とても人懐っこくて、健康状態良好。
完全室内飼いだったので、避妊はしておりませんが、
手術も検討しているとのことです。

猫3姉妹~000
チャームポイントのハート♪

出来れば、3匹一緒に引き取って下さる方に
お願いしたいとのことですが、難しい場合は
要相談したいので、ご連絡下さい。

里親希望の方は、右側のコメント欄より、ご連絡下さい。
「非公開」設定をして頂いて、お名前とご連絡先を
ご記入下さい。


さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓

| 里親募集・保護 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/94-c0770611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

