もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしオボコンベ山     H21・9・18(金)

本日、早朝から登山予定♪

………いきなり、私が寝坊(笑)


泉が岳に行く予定でしたが……
川崎町のオボコンベ山に行くことに♪


DSCF3171.jpg 細い道をひたすら…


DSCF3183.jpg 登山口

人気のない山奥まで入り、ようやく登山口に到着。

オボコンベ山は
標高595M


登山口からしばらくは沢登りが楽しめる♪
との噂を聞き、楽しみにしていたのです(^v^)

DSCF3181.jpg
この橋を渡ってから、いよいよ♪

DSCF3178.jpg
こんなにキレイだったんです♪♪♪
沢の音と、風が本当に気持ち良かった♪♪


この中を、じゃぶじゃぶ歩く。
DSCF3174.jpg
写真だと楽そうですが……

実際は……すごく、怖かった(>_<)
滑る!滑る!

DSCF3177.jpg 足元はコケだらけ…
思わぬ深みもあった!
DSCF3179.jpg
私、冗談でなく…この深みに落ちそうになりました…

このきれいな沢には、
なんとイワナも住んでおりました!
本当に、神秘的で静かで、
なんだか人が足を踏み入れるのが申し訳ないような…
本当に、素敵な所でした♪


しかーしっ!!



DSCF3175.jpg
突如、流木に行く手を阻まれる。

近くの崖を登ってみるも…
登山道が見つけられない…

かといって、急な沢を登る気にもなれず…

なんと、断念がっくり
本当に、ショックでした…
登山開始から、わずか40分程でしたから(-"-)


泣くほど悔しかった私…
断念も致し方ない…と納得のダンナ…










と、云う訳で………
DSCF3184.jpgDSCF3185.jpg
山頂で食べる予定でしたが、お弁当をここで♪

ついでに、直販の非常にお安いお野菜もGET♪



ついでに………
DSCF3186.jpg 川崎ホルモン♪
 
知る人ぞ知る、川崎名物。
一見、夜のみ営業の焼き肉屋さんにしか見えない。
本来なら、電話予約しないと買えないらしいが、
特別に売ってくれました(^v^)♪

1キロ1300円。

夕飯に二人でぺろっと完食♪
今まで食べたホルモンで一番おいしかったかも~♪(^u^)





オボコンベ山!!
リベンジするぞぉぉぉぉ!!!



今日のお留守番達……
DSCF3170.jpg
 ひそひそ…
何やら、ひそひそ会議中???


さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓
スポンサーサイト

| 山登り | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/92-37e646af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

