もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝♪       H21・9・15(火)   

あんなに、うーちゃんを避けていたもちさんも、
3ケ月も経つといつの間にか仲良しに♪

のびのびーっと寝ているうーちゃん……
DSCF3166.jpg




背後から忍び寄るサビ色の影……
DSCF3165.jpg





一緒にゴロンっ♪
DSCF3167.jpg



いつの間にか、もちさんとうーちゃんは仲良しに♪
姉妹の様な、親子の様な、仲良しの友達の様な♪

ねこさんの2匹目を迎えるにあたり、
甘えん坊のもちさんの性格もあり、とても悩みました。
子猫に本気で威嚇する姿に、毎日不安を感じ、
時には後悔することすらありました。

そんな、ママ&パパの心配をよそに、
猫さんは猫さん同士のコミュニケーションがあり
いつの間にか、お互いの距離を縮めていたんですね。

特に、もちさんの入院後から
もちさんからうーちゃんに歩み寄る様になりました。
避妊手術のおかげか…
はたまた、おうちから離れて淋しかったのか…


とにかく、仲良きことは美しきかな(^u^)
DSCF3085.jpg
……2匹が判別出来たら、あなたもサビ猫通(笑)




さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓







スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナへ…

最近とっても仲良しなのよぅ♪
避妊手術をして、やっぱり大人しくなりましたよ…少しだけね(笑)
つきさんとさくらちゃんは…難しいかなm(_ _)m

| もちつきママ | 2009/09/18 17:54 | URL |

きゃ~!

夢にまで見たツーショット!!
可愛すぎて思わず泣きそうです(ΩωΩ)
もちの態度が軟化したってことは…
いつかさくらとつきさんのこんなショットも見れるカモ…ってのはちょっと期待しすぎかしら?

| ナナ | 2009/09/18 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/91-bf9ee5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

