もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃらし中毒      H21・9・8(火)

もちさんは、じゃらし中毒である。

じゃらし中毒であるが故…
隣りのニャコママ宅から、じゃらしを盗んで来る(笑)

…いや、笑えません(T_T)
ホントいつもすみません…

今日は何と…
盗みだけではなく…
破壊工作まで繰り広げてくれた…

本当にすみません…

証拠写真その1
DSCF3115.jpg これ、もちの!
まるで、釣りあげられたアイナメそっくり(笑)

お分かりでしょうか?
本来、付いているはずのじゃらしの「棒」がありません。

証拠写真その2
DSCF3119.jpg やらんっ

我が家のテーブル下に潜り込んで、
離してくれない…

こーなりゃ、餌で釣るしかない!

証拠写真その3
DSCF3121.jpg 安っ!!(笑)

もちさんの大好物「サーモン」先生です♪
ママ達の晩ご飯のマリネ用。

しかし………

DSCF3120.jpg いらんっ

サーモン先生より、じゃらしをとったもちさん。

う~ん…困ったなぁ…

こうなると、絶対に離してくれないので、
パパが帰ってきたら…血を見てもらおう♪(笑)

と、ママが諦めようとしたその時…

もちさん、あくび……あくびしてる!!!???



あっさりと奪還♪
DSCF3122.jpg 元じゃらしです…

あぁ…こんな姿になって…
ごめんよ、クロちゃん…ニャーコさん…


その後、ぷりぷりと文句を垂れながら
ご飯を食べておりましたとさ(^u^)



その頃、うーちゃんは……
DSCF3124.jpg
「うーちゃん、疲れたでしゅ……」

クロちゃんと、数時間に及ぶ
ベランダデートに疲れて、バタンQでした(^v^)



そうそう……
昨日、ぴーちゃんママにお土産で頂いた「巨峰」
DSCF3128.jpg
なんと、おしり……いやいや……
ハート型のがあったんです♪
何か良いことありそうです♪♪♪



さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓
スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/88-1d9fa3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

