もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー姫帰宅&う○ち事件(笑)     H21・9・7(月)


もちさんの姪っ子のぴーちゃんが今日、帰りました。
2泊3日のお泊りでしたが、昨夜あたりから
うーちゃんと大分遊ぶ様になって一安心♪

DSCF3110.jpg
うーちゃんを追いかけて、我が家は巨大キャットタワー
と化しておりましたよ(笑)

DSCF3109.jpg
気が付くと、うーちゃんの悲鳴…
(下が我が家のうーちゃんです。)

それでも、気になってぴーちゃんを一所懸命に
追いかけては、じぃぃーーーと見る…

ぴーちゃんは、見られてることに気が付くと
うーちゃんを追いかける…

エンドレスでした(笑)


一方もちさんは……
DSCF3108.jpg …汗
どうやら、ぴーちゃん…
もちさんの事は、生理的にダメだったみたい…

とにかく、もちさんの顔を見ては うーうーしゃーしゃー
普段、文句を垂れるのが得意なもちさんも、
さすがに疲れたご様子でした(笑)

つきさんは……
DSCF3113.jpg ぐすんっ
ぴーちゃんに近寄ってももらえませんでした…
さすがに、小さい頃の事は忘れちゃってたみたいです。

こんなに、仲良かったのにねぇ。
DSCF1868.jpg 赤ちゃんぴー

ふだん一人っ子のぴーちゃんにとっては、
大変な3日間だったね。
懲りずにまた、泊りにおいでねぇ(^u^)






……そーいえば……
昨日、久々にお隣のクロちゃんと
ベランダデートをしたうーちゃん♪
DSCF3105.jpg いちゃいちゃ♪

ママがふと気が付くと……
DSCF3104.jpg ♪♪♪

!!!!!!!

…………………
…………………(笑)


このプランターは、パパのお弁当用のプチトマト♪



ちなみに、コレと植木ほりほりをクロちゃんに伝授したのは、
間違いなくうーちゃんです…


さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓
スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/87-bce81188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

