もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちさんの姪っ子ちゃん   H21・9・6(日)

もちさんの姪っ子「ピック」が昨日から、
2泊3日でお泊り中♪
DSCF3088.jpg
美少女のぴーちゃん(^v^)
もっと小さい時にも、
お泊りに来たことがあるんです。
あの頃は、こんなにおチビさんでした。
DSCF1817.jpg


さてさて、今回はどうなることやら……

お隣のクロちゃんも噂を聞きつけて(?)ご訪問。
ちなみにぴーちゃんは、クロちゃんの兄妹猫です♪
DSCF3091.jpg
うーちゃんと二人で、じぃぃぃーーーーーーーー

こちらも同じく、
DSCF3094.jpg
もちさんも、じぃぃぃーーーーーーーー

DSCF3095.jpg 誰?怒

あなたの姪っこちゃんですよ…

みんなに見られるもんだから…
ぴーちゃん立てこもってしまったよ(+_+)
DSCF3089.jpg
ベットの下です…
この、怯えきった顔…
ごめんよ、ぴーちゃん…
ギャラリー多すぎだよね…


しかし!!
このぴー姫も、さすがもちさんの姪っ子。
この後、うーうーしゃーしゃーが止まらない。

一晩経てば、せめてうーちゃんとは
仲良くしてくれるかな…
と、お気楽ママ就寝(笑)


そして、今日。
甘かった((+_+))
予想以上に、ぴーちゃん強気(笑)

もちさんは、既に気にしてない素振り。
しかーし!!
もちさんが、ちょっと動くだけでぴーちゃんマジ切れ(笑)

寝室の、うーちゃんベット落城(笑)
DSCF3099.jpg
「ここ、ぴーのおうち決定♪」

一緒に遊びたいうーちゃんは、
必死にぴーちゃんの後を付いて行く。

しかし、キレられる(笑)

うーちゃん、とうとう諦めてリビングでふて寝。

ぴーちゃんは寝室。

もちさんはキッチンの椅子。

みんなバラバラ(笑)


ママが全て、猫任せにしてしまったのが
いけなかったのかしら……反省(>_<)




さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓






スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろみさん…

間違いなく、もち嬢に似たのでしょう(T_T)

| もちつきママ | 2009/09/07 22:23 | URL |

流石ぴー姫!

ピー姫、相変わらず美人!
そして負けない気迫(^・^)Chu♪
誰に似たんだかね

| ひろみ | 2009/09/07 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/86-94379075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

