もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からおでかけ♪    H21・9・3(木)

さて、今朝は5時半に起きまして……

七ヶ浜まで、釣りに行って来ました♪

朝、ギリギリまで山か海か迷っていた私。
しかし、朝から霧雨プラス寒い!!
という訳で、すぐに車に避難出来る釣りにした訳です(^v^)


成果は……ボーズ手書き風シリーズ矢印下
釣れたのは……
小さなアイナメと、
これまた小さなメバルが2匹、
クサフグ2匹……
とても、食べられるサイズではなかったのでリリース。

よって、夕飯調達ならず(-"-)
我が家の「釣り」は、スポーツではない。
食糧の調達です(笑)

残念な結果だったけど、
楽しかったぁぁぁーーーー♪

山も海も、
自然の大きな力には、やっぱり癒し効果がありますね。




さて、今日はお留守番の動物達。
中でも、飛びぬけて甘えん坊はこの子☆
DSCF3074.jpg パパの膝♪
もちさんは、本当に甘ったれさんです…

てか、パパのパジャマ…毛玉だらけだ(笑)


最後は、やっぱりママのとこ♪

DSCF3073.jpg
手を自分で持って行って、離してくれないのでした(T_T)



さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓
スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナへ…

鋭いです…妹ちゃん(笑)
昨日は確かに、偏頭痛で全くベッドから起き上がれずに、死んでました…脳梗塞かと思った(笑)
たまたま、お仕事の休みが続いてるのですよ♪
もちさんも元気です☆

| もちつきママ | 2009/09/05 09:36 | URL |

最近

更新頻度が上がってて何かあったんじゃないかとひそかに心配してます 笑

甘えん坊もちさん…(´д`〇)゜*
しかし相変わらず顔は凶悪ですな

| ナナ | 2009/09/04 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/85-821ec243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

