もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日……       H21・9・2(水)

明日、あまりお天気が良くないそうです。

しかーーーーーし!!

ダンナさんも休みだし…
久しぶりに「どっか行きたい病」の私。

山か………海か……

山登りか………釣りか………

迷っていて、まだ決まらない(笑)


そう、そう、
今日、ナイスな雑誌を見つけましたよ♪
まさに、今の私に持ってこいの
女の子の為の「アウトドア」雑誌♪
しかも、創刊号!
DSCF3069.jpgDSCF3070.jpg

トレッキングのみならず、
様々なアウトドアシーンで活躍する、女子的アイテム満載♪
勉強せねば(^◇^)/




そして、嬉しいことに!!!
里親さんの募集をしていた、茶トラくん。
DSCF3020.jpg ありがと♪

里親さんが決まりましたぁ!!!

なんと、ご近所さんが7匹目のニャンに迎えてくれることに♪
とても優しいく明るい方で、大の猫好きなので
もぉ本当に安心です(^v^)

実はこの子…
もちさんの遠縁にあたります。
お隣のクロちゃん、お向かいのコタロウの従弟なのです。

もちさんの親せきをご近所にバラマイテしまった……
と、何度も罪悪感……というか
押しつけてしまったのでは…
という不安な感情に、反省することもありました。

でも、どのご家族も、
本当に大切に、
愛情いっぱいに育てて下さっているので、
とても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました(^v^)

引き渡しは、もう少し先の予定なので
ご報告はまた後日……



さて、明日はどこへ行こうか……
とりあえず、早起きして気分で決めたいと思います(笑)



  おまけ
DSCF3068.jpg
うーちゃんがご飯を残す様に
じぃぃーーーっと、無言の圧力をかけるもちさん(笑)




さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓


スポンサーサイト

| 山登り | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/84-a22a3a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

