もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい子猫いらんかね…(笑)    H21・8・30(日)

今日、とても嬉しいことがありました(^u^)♪
DSCF3009.jpg 
ありました♪




以前、募集をかけていた茶トラの子猫ちゃん2匹。
DSCF3015.jpg
左が女子      右が男子

女の子の里親さんが決定♪
亘理の方に、ご縁がありました(^v^)
とても、素敵なご夫婦で、先住猫ちゃんが居り、
猫飼いの経験もある為、さらに安心♪

幸せになるんだよ~!!!!


今日で、くっついて眠るのも最後だったね。
DSCF3012.jpg




帰りの車内で、急に鳴きだした男の子…
今まで、鳴かなかったのに、一人になったことに
気が付いたようでした。
切ない鳴き声に、私もしんみりしてしまいました…

大丈夫!
残りものには福がある!!(笑)

きっと良い飼い主さんが見つかるはず!




と、言う訳で……

再び里親募集です。
DSCF3020.jpg もらって♪

7月12日生まれ   男子です
とても元気で、人懐っこいです。
始めて会った私の後を付いて回り、膝の上で寝ちゃいます。
本当に、かわいいです♪
しっぽは、お団子しっぽです。

ぜひ、我が家に!!
という方は、コメント欄より「非公開」に設定して、
ご連絡下さい(^v^)

追って、こちらよりご連絡いたします。

おかげさまで、里親さん決まりました(^◇^)H21・9/2




残念ながら、我が家には2ニャンがいるしね…
DSCF3003.jpg 
サ美ーーズ♪

どうか、残りの男の子も
素敵なご家族に迎えて頂けますよーーーに(>_<)





さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓
スポンサーサイト

| 里親募集・保護 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/81-3ccfc586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

