もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

網戸越しの恋      H21・8・14(金)

ロミオ(猫)&ジュリエット(猫)

DSCF2860.jpg
DSCF2858.jpg
DSCF2857.jpg
DSCF2859.jpg
DSCF2863.jpg
DSCF2862.jpg


我が家のリビングの窓の上の屋根へは、
2Fのベランダからすぐに降りられる。

そこを見つけたクロちゃん♪
うーちゃんへの熱烈ラブコールに、ママ達は
楽しく妄想しちゃってます(^u^)
ごめんね、クロちゃん…
次のう○ち検査が終わったらね。

しかし…久々の再会と、お互い成長した二人(匹)。
感極まって………×××××××××!!!!!!
ってなことになったら大変だ!!
まだ、どっちも去勢が終わってないしなぁ…。
しばらく、意地悪ババァでいよーかなぁ…
と、日々悩み中のママなのでした。





里親募集です
以前にも募集をかけていましたが、
性別が分かりましたので、再度募集です。
090806_1231~0001 女の子

090806_1227~0002 男の子

奥にちらっと見えているのが、お母さんです。
共に、元気な兄妹です♪
男の子の方が、口先・足先が白っぽいです。
H21・7・12生まれ。
生後約1カ月。
離乳後の引き渡しになります。

最期まで責任を持って可愛がって下さる方に
お譲りしたいと思っております。
仙台市近郊の方でしたら、お届いたします。

問い合わせ等は、右側コメント→より、
「非公開」に設定してアドレス等連絡先を明記して
ご投稿下さい(^u^)

簡単な質問でしたら、コメント欄にて
お答えいたします。



さび猫ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

コメントはこちらからも書けます♪↓

| もち・うさ(サビ猫) | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/72-3d0c4242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

