もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の胃腸炎…その後。        H21・8・8(土)

もちさんが開腹手術をしてから、
ちょうど2週間が経ちました。

結局、お腹を開いても異物は出て来ず、
「試験開腹」をいう形で終わった。
何だか、大げさな避妊手術になってしまった。

結局、最終的な診断は「胃腸炎」。
術後も、数回嘔吐があったもちさんも
ここ数日は落ち着いています。

しばらく、胃腸粘膜保護剤が必要と言われて、
朝・晩2回のお薬を飲んでいます。

抜糸も無事に終えて、術後の数日が嘘の様に
元気に家中を飛び回っています。

DSCF2823.jpg 元気になったよ♪

うーちゃんも、まるでお母さんのように
心配していたから、ホッとしたね(^u^)
DSCF2834.jpg
安心したでしゅ。
これでゆっくり、眠れましゅ。

DSCF2828.jpg


何だか、今回の事で沢山考えさせられたママ&パパ。
言葉を話せなくても、猫も犬もちゃんとサインを
送っているはず。
そのサインを二度と見逃さないように、
もちさんに身を持って教えてもらいました。









里親募集です
以前にも募集をかけていましたが、
性別が分かりましたので、再度募集です。
茶トラの可愛い兄妹です♪
090806_1231~0001 女の子

090806_1227~0002 男の子

奥にちらっと見えているのが、お母さんです。
共に、元気な兄妹です♪
男の子の方が、口先・足先が白っぽいです。
H21・7・12生まれ。
生後約1カ月。
離乳後の引き渡しになります。

最期まで責任を持って可愛がって下さる方に
お譲りしたいと思っております。
仙台市近郊の方でしたら、お届いたします。

問い合わせ等は、右側コメント→より、
「非公開」に設定してアドレス等連絡先を明記して
ご投稿下さい(^u^)

簡単な質問でしたら、コメント欄にて
お答えいたします。






さび猫ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

コメントはこちらからも書けます♪↓

| 猫の病気 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/71-b65dcb71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

