もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のう○ち(笑)     H21.7.29(水)

昨夜、0:00…
突然、隣りのニャコママから電話が来た。

「明日、もち預かるよ~!!」

とても嬉しい電話でした。
ママのブログを見て、驚いて電話をくれたそぅ。
実は、電話が来る寸前まで、ニャコママにお願い
しようか悩んでいたママ。

さすがに、朝の9時から夕方18時まで
もちさんを一人にするのは不安だった。


そして、今日…
お言葉に甘えて、
ママは今朝、ニャコママに我が家のカギを預け
仕事場へ。

今朝は、神様に願いが通じたのか、
嘔吐もなく、朝ごはんもほとんど食べてくれた。
きっと、今日は大丈夫!
ママは、自分に言い聞かせて仕事へ向かった。



ニャコママが送ってくれた写メ♪
10:09
題「仲良し」

image~000


実に一日を通して12枚も写メや動画を
送ってくれていた。
嘔吐跡もないとのこと。
ニャコママ、本当にありがとう(>_<)

そして、ニャコママ一時帰宅し、
午後イチのメール↓
12:56
題「来ました」

本文「あれ?
    服に穴が…
     もち、肩が出てる。」
image.jpg

………えぇぇーーーーーーーっ!!!???
もちさん、脱いじゃったのぉ!?

傷口を舐めるなよぉ!!
ママは、お山の上の職場から、念を送る(笑)

ニャコママは、もちさんの包帯ネットを直そうと
頑張ってくれたらしい。
……失敗……
とにかく、ニャコママが返り討ちに遭わなくて良かった(>_<)


18:00
ママ帰宅。

玄関までお迎えに来てくれた、もちさんの包帯ネットは
腹巻きになっていた(笑)

慌てて、ママが直すが、もちさんは
相当不服だったらしく、
ううー、うぇーーー怒
DSCF2753.jpg

とにかく、嘔吐もなく本当に安心しました。

今日の夕ご飯♪
手術前の定位置に、登れる様になりました。
(カラーBOXの上でふ)
DSCF2751.jpg

しかし、食欲がイマイチ…
わずか、15グラムの
ふやかしカリカリ(抗生剤かけ)を半分しか食べない。
DSCF2752.jpg

そして、また就寝。

やっぱり、以前よりも寝ている時間が多い。
でも、少しずつ回復の兆しが見えて来て、
ママの気持ちも少し軽くなって来ました。

そして、そして、ついに、念願の…………
 う○ちが出たぁぁぁぁーーーーー!!!!
と、思います(笑)
実は、会社から帰宅した瞬間…
もちさんの、う○ちの匂いがする……?
と、思ったママ。(うーちゃんは、もっと臭いの)

自信がないので、
日頃、う○ちを観察するのが趣味の(笑)
パパに写メ!

「間違いない!もち!!」
という、嬉しい返信がっ♪

本当に、ご心配をおかけしました。
色々とアドバイスや励ましのお言葉に
家族一同、感謝!感謝!です(>_<)

これで、ひとまず一安心かな…
本当に、ほっ…と気が抜けました。

ひとまず、嘔吐が無ければ
後は、抜糸まで病院にも行かなくてよい。
食欲不振が気になるが、
とりあえず回復傾向にある!
と、信じたいママなのでした。



うーちゃんの、看病日記♪
DSCF2761.jpg

supesharu thanks!!
ニャコママ♪  
プー&ジジママさん♪





さび猫ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

コメントはこちらからも書けます♪↓







スポンサーサイト

| 猫の病気 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナ…

うん…変態の域だよね♪

早く、帰っておいで~(^v^)♪

| もちつきママ | 2009/07/30 21:38 | URL |

よかったー(´;ω;`)
さすがのパパはもう変態の域ですね。笑

早くうーちゃんに会いたい!

| ナナ | 2009/07/30 17:58 | URL |

ymkさん…

本当に、パパの自信には驚きでしたよ(>_<)

本当に、本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これで、残すは傷口の回復だけ…かな。
原因が分からないのは少し不安だけど、
まずは一安心です。

本当にありがとうございました(>_<)

| もちつきママ | 2009/07/30 11:01 | URL |

写メだけで もちのウンPがわかるなんてアッパレだぁ♪

| ymk | 2009/07/29 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/67-e327db4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

