もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったら!!旅録!?  H21・7・15(水)

いや~…「思いつき」って大事ですねぇ。

この度、当日予約で福島へ行って参りました(^◇^)♪

去る、7月13日(月)
何だかよく分からんが、ストレス最高潮に達していた私達夫婦。
疲れと、心労で家の事はなんもしたくないし、
動物達には八つ当たりしちゃうし……(+_+)

「このままじゃいかんっっっ!!」
朝起きて、お昼にホテルとつきさんのホテルを予約!
13時30分には、出発!
…奇跡の早業でした。

一路福島へ!!!!!

DSCF2468.jpg 向かうは二本松。
暗雲?立ち込める中、高速に乗り2時間かからずに二本松インター。
途中で、サービスエリア大好きな嫁は大はしゃぎ♥
DSCF2462.jpgDSCF2463.jpg
DSCF2460.jpgこの他に「たまこん」も購入♪幸せ♥

そして、現地へ着くと見事な青空!!
DSCF2485.jpgDSCF2481.jpg

ホテルの敷地に入った途端、
「来て良かった~…」
と思わず二人で呟いてしまうくらい、素敵でした。

お部屋も素敵!!
と、言うよりも、めちゃめちゃ嫁好み(^◇^)♪
DSCF2475.jpg
DSCF2476.jpg 客室露天風呂付♪
特に記念日ではなかったんですが、
丁度お手頃なプランだったので、
「記念日プラン」にしたら…
なんとプレゼントを頂きました♪DSCF2477.jpg

家具も素敵♪♪
DSCF2478.jpg サイドテーブル
DSCF2479.jpg 鏡
DSCF2480.jpg ハンガーレーン

この辺りで、すでに80%くらい満足♪
しかし!これだけではなかった!!

別棟が!!レストランとインポートショップがっ!!
DSCF2484.jpg
DSCF2483.jpg
世界中の雑貨で溢れており、嫁大興奮!!!
何故か、猫雑貨もいっぱい猫
2Fが、このインポートショップと結婚式場になっておりました。
緑の中の結婚式も素敵だねぇ♥
DSCF2482.jpg

そして、いよいよ夕食(^u^)
この建物の1Fが「自然レストラン」
もちろん、宿泊しなくても利用できます。
DSCF2487.jpg
フレンチのフルコース。
お野菜やハーブはほとんどが自家菜園で栽培
してるんだって!
とてもおいしかったです(^◇^)
写真が食べかけなのは、
食いしん坊万歳!な嫁が写真撮る前に
手を付けてしまったから(笑)
すんません…(-"-)
DSCF2489.jpg サーモンとイタリア産生ハムの前菜
DSCF2490.jpg ミネストローネ
DSCF2496.jpg 福島牛のステーキ
DSCF2501.jpg 自家製とろけるプリン
最期にもぉひとつデザートが!
「記念日プラン」の限定デザートだって♪
DSCF2500.jpg
食後のコーヒーにも、マカロンとラスク
が一緒に来て、ボリューム満点でした。

お味も、すごくナチュラルで素材を大事にしている
全く癖や嫌な香りのない自然なお味でした。
本当に、美味しかったでふ。

レストランのエントランスのインテリアも素敵!
DSCF2505.jpgDSCF2506.jpgDSCF2507.jpg我が家でも真似したい…

なんだか、思いつきでバタバタと来てしまいましたが、
やっぱりストレスコントロールは大事だって、
改めて思いました。

あんまりストレスに気が付かないフリをしていると、
解消の方法も分からなくなってしまうんですねぇ。

私達夫婦の場合は、やはり家や現実から少しだけ
離れること。
ここ数年、旅行にも行けてなかったからねぇ。
少しだけ離れると、
改めて家や現実がどれほど幸せか、
再認識することができますからね。

本当に良い小旅行になりました。

 さて、長々お付き合い頂いてすみません。

では、最期に「朝食」です(笑)
だって、朝食もおいしかったんですぅ。
なんて言うか…手を抜いていない!
そぅ、「朝食」なのに、本当においしかったんです☆
DSCF2528.jpg
朝食は、ホテルの一階で。
こんなに素敵な、朝食♪♪♪
DSCF2536.jpg
DSCF2537.jpg デザートまで♥

朝食は、ヘルシーなハムかジューシーなベーコンか
を選べます。
もちろんジューシーな方で(^u^)/
朝食に、キンキンに冷えたデザートが出るなんて
ちょっとスゴクない??

本当に、山の緑は気持ちいいし、
ホテル内は清潔できれいだし、
何よりも至る所に心配りが感じられて、
ほんとうに素敵なホテルでした。

参考までに…
一泊2食付き 記念日プラン
おひとり様 9800円
*その他プランありますので、詳しくはhpをご覧下さい。


秋あたりに、また行きたいなぁ(^v^)♥

最期に…
DSCF2543.jpg
「みんなありがとーーー!!!
    おいしかったよぉーーーー!!!」














| 旅録 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろみさん…

本当にのんびりできました(^v^)
久々に夫とも色々話せた様な気がします。大事ですねぇ、ゆっくり流れる時間って。

| もちつきママ | 2009/07/17 12:19 | URL |

良い気分転換になった様で♪

良い旅だったみたいでよかったね♪食事もお風呂も満喫出来たみたいだね☆
家から離れる事で普段の忙しさから解放されて、お互いを久しぶりにゆっくりと感じられたのでは?

| ひろみ | 2009/07/17 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/58-fa58fb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

