もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

201311021746138b3.jpg

20131102174611fcb.jpg

すみせん…
気が付けば、1ヶ月以上サボりました^^;

もちつき家、みんな元気です。
この1ヶ月、長男が肺炎を起こしかけたり、
次男のお宮参りがあったり、
長男の幼稚園入園の願書を提出したり、
夫の休みがあまりなかったりと、
あっ!という間に過ぎてしまいました~

なんか、考えることも多くて、
寝不足なのに、さらに頭を使ってフラフラ(笑)
長男が幼稚園だなんて…
考えるだけでも、泣けるT^T
子供の成長は早いよーーーう(泣)

地震や台風の際は、ご心配をおかけしました。
台風の被害は本当に酷く、信じられない思いで、
テレビを呆然と眺めていました。
亡くなられた方々のご冥福と、
一日も早い復興をお祈りしております。

なんだか、久々にPCを開いたら、
ものすごーく調子が悪くて…
なかなか立ち上がらないわ、
動きがとんでもなく遅いわ、
シャットダウンも時間がかかる(´Д` )
買ったままの状態なのに、何故???
もー、私も夫も疎いのでお手上げ。
だれかーーー助けてーーーー涙

てなわけで、結局iPhoneから更新でした。



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ


| 未分類 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2児の母ですもん 目が回るくらい大忙しだと思いますよ
休める時は 一緒にお昼寝しちゃいましょう

えっ! もう幼稚園・・・・
ついこないだ 一緒に出産したと思ったら(笑)
早い!です
ワタシが年とるわけですわ

| いたずらっこ | 2013/11/08 13:56 | URL |

こんにちは。長男くんがもう幼稚園ですか…早い!入園準備は大変だと思いますが、成長をよろこびたいですね! お身体には十分気をつけてお過ごし下さいませ!

| オスカー | 2013/11/03 16:42 | URL |

忙しく慌しく大変だろうケド、
こんなふたりのショットを見たら、和むのでは??^^
すごくホッコリするイイお写真だなぁ~♪

季節の変わり目、風邪などに気をつけて~^^///

| ほんなあほな | 2013/11/03 11:35 | URL |

やっほ~^^って 次男君 お顔しっかりしてきてる(^^*)
忙しそうですな・・・

お宮参り!子供ちゃんは行事もあるね~でも それも 嬉しい♪
 嗚呼そうか~ 幼稚園の願書か! 秋から春まで 準備が いっぱいだね!
パソコン・・・私も 疎いから固まられると困る^^;;;

寒くなってきたし 風邪ひかないようにね”(って 息子ちゃん・・・肺炎って・・・ そりゃ 大変だったのね・・・ ママファイトです!)

| 花あじさい | 2013/11/03 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/500-96e44c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

