もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁録♥式前夜

いよいよ、明日に結婚式を控えた今夜。
嫁は緊張のあまり、眠れません!!!

まずは、 2次会のお知らせです
二次会のご案内
日時:6月28日(日)
時間:17時30分受付開始
    18時スタート
場所:キリンビアフェスタ仙台駅前店
住所:青葉区中央1丁目8-26
電話:022(221)2450


そのまま同会場にて、3次会まで準備しておりました。
お時間の許す限り、お楽しみ下さい(^u^)

ちなみに幹事様方です♪
CIMG2477.jpg
何かあれば、声をお掛け下さい。
大変楽しく飲み会…でなく、打ち合わせをしたとのこと。
本当にお世話になりました。


さて、明日皆さんに楽しんで頂ければ良いのですが……

報告はまた後日(^v^)



       おまけ

DSCF1536.jpg
「お待ちしております」

| 嫁録 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiromiさん→

本当にお世話になりました(>_<)
このご恩は一生忘れませんっ!!

| もちつきママ | 2009/06/29 23:49 | URL |

とてもラブリィな一日でしたよ♪

素晴らしくスイートな時間を
お二人と過ごせて
ハッピーな一日でした
末永くお幸せに♪

| ひろみ | 2009/06/29 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/50-66bcd6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

