もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産予定日

皆様前回の記事へ、つきさんおめでとー!
のコメントをありがとうございました。
幸せそうなつきさんを見て頂いて、
実家でも可愛がられているのが分かりますよね〜
さすが、私を育てた両親です(笑)
でも、いくら動物好きな両親とはいえ、共働きだし、
2匹の犬の世話は大変だと思います。
本当に感謝、感謝(>_<)




さて、本日第二子の出産予定日です。

残念ながら、昨日の健診でも出産の兆候はなく、
金曜日にもう一度受診して、入院日が決まりそう´д` ;

やっぱり体質なのかな~?
上の息子の時も、予定日を10日過ぎて、
結局は陣痛促進剤を使用しての誘発分娩だったので、
今回は自然な陣痛でお産してみたいんだけどな〜

ま、とにかくまだ少し日にちはあるので、
焦らずに陣痛を待っていたいと思います。



image_20130820141218b3f.jpg


うーちゃんを抱っこして、2日前のお腹~


今日のもちつき地方は、久々の一日雨〜
昨夜から降り続いており、まさに恵みの雨。
久々に一日おうちでゆっくりしています♪(´ε` )


ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 妊婦さん録2 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨~~!うらまやしい!
って もうからっからよん(--;

早くでてこい~ちゅうても しょうがないもんね・・・
早く にゃ~って 産まれて欲しいけど そうね・・産まれたら また ママ大忙しだからさ~

おにゃか まん丸(^-^)♪
だね~^^元気で出ておいで~!

| 花あじさい | 2013/08/21 20:35 | URL |

今日は涼しくて過ごしやすかったですね
連日の猛暑にホッと一息ついたかんじでした

あかさんが産まれたら 今以上に大忙しですから
今のうち ゆっくりお過ごしくださいね~

| いたずらっこ | 2013/08/20 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/493-8134c5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

