もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せそうね

image_20130818112049b59.jpg

image_20130818112051993.jpg

実家にお泊まり中のつきさん。
大好きな私の父の足の間で、幸せそうね(笑)
ちなみに、父も爆睡w

image_20130818112053bb3.jpg

自分の家かの様な寛ぎ様です。

image_2013081811205476b.jpg

あ、つきさん、昨日17日で5歳になりました~
こんな真夏の炎天下に、臍の緒が付いた状態で、
段ボールに兄妹3匹で道路に捨てられていたつきさん。
まだ目も開いていない3匹を保護して、
大切に育てて下さった保護主さんには、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

帰って来てから、ゆっくりお祝いしてあげたいと思います。






第二子予定日まで、あと2日〜
相変わらず兆候はなし!
今回も、予定日を過ぎるみたいですね´д` ;
とりあえず、31℃のもちつき地方。
暑くて何もしたくなーーーーい!!!笑




ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ



| つきさん(犬) | 11:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つきさん、お誕生日おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
っていうか、え?え?
もう産まれちゃうの〜??
ひー
がんばー
楽しみ〜〜〜♡

| anemone | 2013/08/20 07:45 | URL | ≫ EDIT

ああ、よかった~^^
つきさん、ご実家で実にのびのびとww
お父様と一緒に、のび~~~って寛いでるのねw
つきさん、赤さん誕生まで、もう少しだからね♪
つきさん、お誕生日、おめでとう^^v

| ほんなあほな | 2013/08/20 06:50 | URL |

遅くなりましたが
つきさん誕生日おめれとーーーーヽ(´∀`☆)ノ

もちつきママさんも無事出産終わるように祈ってます(≧∀≦)ノ

がんばってにょヾ(゚ω゚*)ノ

| にきち | 2013/08/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。遅れましたがつきさんのお誕生日おめでとうございます!愛されている様子がよくわかります~なんてラブリー! もしかしたらもう産まれているかな~とドキドキしていましたが、もう少し先でしょうか? お大事に!!

| オスカー | 2013/08/18 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/18 20:22 | |

おお~^^つきさん お誕生日おめでとう!
良い保護主さんのお陰で もちつきママさんちのワンコになれて 幸せね♪
そっして 出産にあわせて 産婦は里帰りしないのに(笑) 里帰りしちゃうなんて! 大事にされてるよ~~~~(^-^)
お父様と爆睡してる姿~安心しきっていますね^^

嗚呼~暑いから 早く身軽になりたいかな~^^;あと少し! 頑張って! 元気なお子を産んでおくれませ♪

| 花あじさい | 2013/08/18 20:16 | URL |

つきさん誕生日おめでとう~!も~幸せそうな顔して可愛い~(^^♯)

赤ちゃんはのんびりやさんですね~♪ちょっとまだ暑いから出たくないんですけど、、、て言ってる(笑)

| ぴちゃむし | 2013/08/18 14:47 | URL |

つきさん
5歳のお誕生日
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
猫じゃないから?
借りてきた状態にはならないのかしら?
ママさんが迎えに行って
帰らないって駄々こねないといいけど?
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

もうカウントダウンですね。
ご無事に出産されますよう
お祈りしております♪

| 元気猫 | 2013/08/18 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/492-7e2a40a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

