もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れ

image_20130814225826872.jpg

image_20130814225822834.jpg

image_20130814225825987.jpg

完全に行き倒れていたもちさん(笑)
なんだか、トムとジェリーとのコラボがまたww

ちなみに全体図↓

image_20130814225821bd6.jpg


間に猫を挟んで、猫を見る子供(笑)
息子のトムとジェリー熱が再燃。
ゲラゲラ笑いながら、見てます。
私も子供の頃大好きだったな〜


もちつき地方、朝晩は涼しくなりました。
というか…もう夏が終わる!?
みたいな気配です、はい。
今年は夏が2週間もなかったんじゃないだろうか…

相変わらず、パンパンなお腹のワタクシ。
予定日まであと5日…
出てくる気配がありません(つД`)ノ
お盆で帰省している弟や親戚達も、
残念がっております。すみません…涙





ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ



| もち・うさ(サビ猫) | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ暑い!ですよね
おっと ワタシも行き倒れてます(笑)

弟さん 帰郷できるくらい元気になられて良かったです
後は・・・あかさんの誕生だけですね♪
暑さに負けず元気な赤ちゃんを~

| いたずらっこ | 2013/08/18 09:35 | URL |

もちさん大丈夫?!しっかりしてぇ~(笑)

こちらは再びって感じで暑いですよ。
北海道じゃありえない湿度がね…。
なんだか寒かったり暑かったり、身体がついてないけど
体調管理は気をつけて、元気な子産んでね!

| まろこ | 2013/08/18 00:25 | URL |

この時期のパンパンお腹は辛いよね~
(家の子9月1日生まれだから)

でも、もうすぐ会えるんだね~
楽しみだよ~♪

| アビmama | 2013/08/16 17:52 | URL | ≫ EDIT

夏が終わる?!のは、えーーーっ!だけど、
ぱんぱかぱんのお腹だったら、涼しいぐらいの方が過ごし易いですよね^^
まぁ、赤さんったら、のんびりさんなのかも~
コレバッカリハ、焦っても・・・ねぇw

もちさん、わざわざテーブルの上で(笑)
何か、アピールしてるのか??ww

| ほんなあほな | 2013/08/15 15:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/15 12:51 | |

残念がられてても(笑)出てくるときにしか出てこんからさ~^^
でも 暑すぎないままなら 体は楽でよかったかな??

トムとジェリー^^ワタシも子供のころ よく見てた~!!トムが いつも可哀想で^^;

もちさん・・・机がひんやりして 良い感じなのかしら??^^

| 花あじさい | 2013/08/15 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/491-5a357b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

