もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス?

昨日までは「本当に梅雨明けしたの??」
ってなくらい、ジメジメして雨続きだったのに、
今日から突然夏が来たかの様なもちつき地方。
いきなり30度は、体がついて行きません~´д` ;

今回の第二子は真夏の出産になってしまい、
里帰りも特にしない予定です。
ただ、陣痛が来て家を明けることになると、
サビーズは涼しい処を探して移動出来るけど、
つきさんは夫が仕事だと24時間以上ゲージに
居ることになってしまいます。
さすがに、心配なのでつきさんだけ私の実家に
お願いして里帰りしてもらいました。

上の息子の時も一緒に里帰りして長期滞在したし、
何より両親や妹のことが大好きなので、
特別心配はしていなかったのですが…

ちょいと下痢と嘔吐がここ3日くらい続いているみたい。
元々季節の変わり目には弱いので、毎年なんですが、
プラスやっぱりストレスもあるのかな…
ご飯はちゃんと食べているし、元気なので、
もう少し様子を見てみます。

息子の風邪も治ったので、
夫が仕事の日は、実家に泊まりに行けるし!
昨日もつきさんに会って来ました♪

image_20130807111307866.jpg

image_2013080711130826c.jpg


なんだか落ち着かない今年の夏。
皆様も体調にはお気を付け下さい。

私は、とにかく暑さにやられる前に産みたい(笑)
赤さん、早く出ておいでーーー!!





ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

| つきさん(犬) | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタクシ真夏生まれなので、、母は大変だったのかしら〜って思っちゃったわ。
昔はもうちょっと涼しかったかもだけど、、
もうすぐね。楽しみー(ФωФ=)♡
つきさん、元気になってね〜。

| anemone | 2013/08/08 19:15 | URL | ≫ EDIT

つきさん・・・
ちょっぴり心配だけど
ご両親の元なら大丈夫ですね。
人間だって体調崩すくらいの気候だもの。
息子君の風邪も治り
後は出産のみですね♪
頑張ってぇ~~~!!!

| 元気猫 | 2013/08/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

急に暑くなりましたね
例年なら 仙台の夏は お盆過ぎると涼しくなるのに
今年はどうなんでしょうね・・・?
妊婦さんは この暑さは大変でしょ
ママさんこそ お体大事にして
元気なあいちゃんのお顔を見せてくださいませ~

| いたずらっこ | 2013/08/07 20:46 | URL |

長い間ごぶさたして、すみませんでした~ ><。
先日は温かいコメントをありがとうございました。
ナツコ、変な形ではありますが、安定しています。^^

急に暑くなりましたね。
雨ばっかりの毎日も嫌ですが、暑いのも嫌。
なんて、ワガママばかり言ってます。

もうすぐご出産なんですね。
お子さんに会えるのが楽しみですね。
暑い中大変ですが、安産であるようお祈りしています。

前回と前々回の、うささんと息子さんの写真、最高です。^^

| touko | 2013/08/07 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/488-de85e0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

