もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

今日から簡単更新~♪

これ最近の写真でお気に入りの一枚(≧∇≦)
iPhoneだし、縮小して粗くなってるかとは思いますが…汗

image_20130802112915592.jpg

うーちゃんと息子。

相変わらず仲良しで、めんこい二人^ ^



今日から久々に晴れマーク続きのもちつき地方。
でも気温は23℃くらいみたいなので、
伸び放題な庭の草むしりでもやろ〜
安産活動の為にも、う○こ座りで頑張ります(笑)



いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しく読ませて頂いております。
なかなかお返事出来なくてすみません´д` ;
その分、なるべく皆様の所へ伺いたいと思います。




ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ



| もち・うさ(サビ猫) | 09:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、本当に和やかな空気が流れてるいい写真だなぁ~♪
息子ちゃんとうーちゃん、秘密の会話でもしてるのかな??^^

う○こ座りは、安産活動なんだwww
どんどん、う○こ座りしなきゃ(笑)

| ほんなあほな | 2013/08/05 06:34 | URL |

うーちゃんと息子くん
何かコソコソお話してそう~^^

地震大丈夫ですか?!もーこんな大変なときに揺れやがって!怒! 

とにかく無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね~!
つる~ン♪
安産祈願しときます!笑

| ぴちゃむし | 2013/08/04 14:45 | URL |

こんにちは。地震のニュースに驚いています。大丈夫でしょうか? 写真、とってもかわいい~!!
もう少しですね。ドキドキしながら報告お待ちしています!!

| オスカー | 2013/08/04 14:06 | URL |

とっても素敵な写真ですね

今ニュースで宮城震度5強の地震と聞きました
津波の心配はないようですが・・・

お腹の赤ちゃん・・・もうすぐですね
早く出ておいで~^^

| アビmama | 2013/08/04 13:27 | URL | ≫ EDIT

やっと梅雨が明けましたね~
ほんと 青空は気持ち良いです
お洗濯物がパッと乾のも良いですよね

今までお外に出たくても出れない天気だったから
息子くんもこの青空に喜んでるんじゃないですか?!

大きなお腹で草むしり・・・大丈夫ですか
雑草なんて草はないそうです
昭和天皇が言ってましたよ
そのうち枯れますって^^;

| いたずらっこ | 2013/08/04 11:17 | URL |

そちらも梅雨明けしたのかしら?
これからが夏本番・・・ですね。

ホント相変わらずいいコンビだわ♪
もう一人増えて、関係がどーなるのか
凄く楽しみです。

| 元気猫 | 2013/08/04 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー♩
ご無沙汰しちゃっててすみません。
コメントも頂いててありがとですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一枚だけの写真なのにすんごい素敵☆
色あせた感じがまた良い味だしてるー^_^
本当に仲良しなのねー。
兄弟みたいに思ってるのかな?
暑いのが本格的になったら
また大変ですから晴れだからって
ムリしたらダメですよー(^^;;
あいちゃんによろしくー(笑)

| リブママ | 2013/08/03 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/486-b1d58426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

