もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびキッカー 2

お待たせいたしました。
ようやく写真がアップ出来るようになりました!

図々しくも応募させて頂いた、
しまねこさん
手作りまたたびキッカーのプレゼント企画。

今日は、もちさん編。
普段マタタビにはあまり反応しない彼女は……

image_201307311010112b5.jpg

すんすんすんすんすんすんすんすん

最初、めちゃめちゃ嗅いでましたwww



image_20130731101009011.jpg

キターーーー(≧∇≦)ーーーー!!
高速けりけり!


image_20130731101013000.jpg

ちょっと休憩?笑


からの〜




image_20130731101049294.jpg


またもや高速けりけりーーーー!!


んで、



image_20130731101050f14.jpg


また我に帰る(笑)


そんでもって、





image_2013073110105357d.jpg


コレすき♪

それはよかった!
ガッチリ抱えて、しばらく堪能していました〜

笑っちゃうのが…

image_2013073110101971a.jpg


回収しようと手を出すと、こんなん(笑)
絶対にやらんっ!!とでも言いたげww

こんなにマタタビに反応しているもちさんは、
私も初めて見ました!!
改めて、しまねこさん!!!
本当にありがとうございました(≧∇≦)


もちろん使用後は…
image_20130731101053e6e.jpg






今日から8月に入りましたね〜
梅雨明けしないコチラは、
今日も何だか肌寒い感じで5分袖が丁度良かった。
息子の咳ももう少しかな。
夫も通常勤務に戻りましたが、こちらももう少し。
加えて、茨城で一人暮らしの弟が入院orz
気胸だって…まぁ命には関わらないけど、
親からすれば心配よね。
私の出産もあるし、茨城に行くか考え中みたい。
本当に重なる時は重なりますね〜
年末には笑い話しになっているはず(笑)



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ



| もち・うさ(サビ猫) | 21:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

干されているキッカーに何というか
ほのぼのと嬉しさを感じるワタクシはヘンでしょうか^^;
無事2にゃんとも遊んでもらえてよかったです!!
楽しい記事にして下さってこちらこそとても嬉しいです。
ありがとうございました~♪

大変な時に大変なことが重なるってありますよね(汗
弟さん、どうぞお大事に。
そして何よりもちつきママさん、頑張って下さいね!!!

| しまねこ | 2013/08/02 18:50 | URL | ≫ EDIT

もちさんの 離すもんかみたいな お目目が真剣過ぎて
笑えるんですけど~
完全に目が座ってます(笑)

弟さんも心配ですね・・・・
ほんと重なる時は重なって
でも、これで大変な事
出尽くした感じじゃない
後は 出産があるのみ♪
元気な赤ちゃんを~

| いたずらっこ | 2013/08/02 16:00 | URL |

もちさん、フト我に返る感じが可笑しいww
抱え込んじゃって~
お気に入りになりましたね!
うははは、干されてるキッカーって、何か哀愁漂うんですけど~
蹴られて齧られて干されてwwオツ!

もうじきですね^^v
大変な事が重なってるけど、ソレを乗り越えて忘れさせてくれるような、
華麗に笑顔を誘うような登場の仕方をするんじゃないかしら♪
誕生で、みんながパァァーッって明るい気持ちになるよ^^v

| ほんなあほな | 2013/08/02 15:19 | URL |

もちさん、しっかりホールドしてますね♪
キッカー2個干してあるのに笑えました。

我が家は何故かキッカーにチッコ掛ける輩がいて
かなりな頻度で捨てられます・・・( ▽|||)
よだれとかで臭いから?

今度は弟さんですか・・・心配ですね。
うちの父親も気胸を起こし
夜中に総合病院に救急車で
駆け込んだ事がありました。
どうぞお大事に。

| 元気猫 | 2013/08/02 10:25 | URL | ≫ EDIT

しま汁キッカーの威力はすごいですもんね!
弟さん、大丈夫かな?
笑い話になるように諸々順調にいきますように。

うちは昨日、姪っ子が産まれましたよ〜
またもちつきママさんとことお誕生日近そう(笑)

| タラ | 2013/08/02 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/485-fd19b5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

