もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不具合ですか?

すみません…
だいぶご無沙汰してしまいました(汗)

まだ産まれておりません(笑)

なんだか、写真がアップ出来なかったり、
下書きが保存されなかったり、また不具合??
イライラして、何度か更新を挫折(笑)
やっと大丈夫そう…かな?


って大丈夫じゃなーーーい!!
やっぱり写真がアップ出来ない!
メンテナンスも終わったらしいのに…なんで?涙


とりあえず、今日は写真なしで近況報告を…

まずワタクシ、無事に37週に入りまして、
いつ産まれてもOKがでました♪
いわゆる臨月ってヤツですね~
このポンポコリンとも、長くてもあと3週間でお別れ。
子宮口もすでに1.5センチ開いて来ているので、
前回の様に、予定日10日超えとかにはならないハズ(笑)

ただ息子くんが夏風邪を引いており、
熱は下がったのですが、咳がちと酷いのが心配。
今私が入院になると可哀想だから、
風邪が治ってから陣痛が来るといいな〜

加えて、夫が仕事中に肩を脱臼orz
利き手側だから運転も出来ないし、
仕事も事務に回して貰って様子見でした。

なので、みんな元気になってから産まれて来て
くれると助かるんだけどね…
こればっかりは´д` ;
あたし陣痛来て、自分で運転かしらね?笑

あとは、つきさんだけ私の実家に里帰りしました。
急に陣痛来て、この真夏にゲージに24時間以上は、
さすがに怖いので…
って思ったのに、むしろ朝晩は肌寒いコチラ!
ここ数日、24度くらいが最高気温じゃないかしら…
薄い長袖を着てる日もあるくらい。
蒸し暑い日もあるけど、日中のほんの数時間。
今日で7月も終わりなのに、まだ梅雨明けしないしね~

臨月妊婦には、ありがたい気候ですが(笑)

という訳で、もちつき家は相変わらずバタバタ中。
我が家に当分、平穏な日々はないなww


ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、ほんと取り込み中のもちママさん家ですね。
早く、生まれて欲しい気もするけど、
タイミングが。。。
って、感じでしょうか。

そういうトラブルも、もう少ししたら、
想い出になるんでしょうね。

でも、今は、ほんと大変そう。。。
無理せず、頑張ってくださいね。

元気な赤ちゃん誕生の報告、
待ってます。

| sirowan | 2013/08/01 11:04 | URL |

旦那さま・・・脱臼??うわあ^^;
なんちゅうタイミング~
落ち着いてから 出ておいで~!!

友人が 臨月のとき(まだ 予定日まではあったはず~) 友人自体が 高熱が出て ふらふら一人でかかりつけの産院へ 行き 診察台へ 身体辛いでしょ~っ横になったら?って 横になったら・・・破水したという^^;誰にも連絡する間もなく 産んじゃったらしく 後からなんか 寂しかった(笑)って メールがきたなあ^^;

元気な子を 産んでくださいね~^^

| 花あじさい | 2013/07/31 22:26 | URL |

重なる時って色々重なるんですよね~
でも、過ぎて見れば 何となくスムーズに終わってるように思えます
出産まで 秒読み段階ですね
男の子かな・・・女の子かな・・・
あ~ 楽しみです♪

生まれたら生まれたで また忙しい日が続きますから
ママさんもご自愛ください
そして息子くんの風邪が早く治って
パパさんも早く運転が出来ますように

| いたずらっこ | 2013/07/31 16:29 | URL |

あらら・・・・・
息子君と旦那さまが?
何で臨月で何時陣痛が来るかって時に?
大変ですね。
こればかりは予定が立たないし・・・
近くだったら声掛けてね!
車出すよぉ~って言えるけど!
不安要素が沢山だけど
二回目の出産で気持ち的には
ある程度ゆとりがあって良かったかな?
とにかくご無事で出産をお祈りしています。
頑張ってね!!!

| 元気猫 | 2013/07/31 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/484-2cb1d121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

