もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびキッカー 1

先日、図々しくも応募させて頂いた、
しまねこさんの手作りまたたびキッカーのプレゼント企画。
見事、募集猫数に入る事が出来、サビーズ2匹分を
プレゼントして頂いちゃいました!

本当は、だいぶ前に届いていたのですが、
すっかり記事にするのが遅くなってしまいました…汗

今日は早速、マタタビ大好きなうーちゃんの様子から〜

image_20130718070913.jpg

もう、届いた時から封筒に食らいついて、
開けるのが大変でした(笑)

キッカー自体がねこさんの形だし、
生地がホントにめんこいーー\(//∇//)\

image_20130718070909.jpg

見て、この前足ww
ガッチリ抱え込んで、すんすんすんすん

あとはもう…

image_20130718070912.jpg
image_20130718070906.jpg

高速すりすり

image_20130718071256.jpg

高速けりけり

あいほんのカメラでは、とても追いつかない(汗)

image_20130718070911.jpg

そして余韻に浸るこのお顔www

image_20130718071257.jpg

前足でがっちりと抱え込んでしまい、
しばらく離してくれず…

もう、ネトネトのびっちゃびっちゃ(笑)

うーちゃん大満足でした!
しまねこさん本当にありがとうございました!!


さてさて、次回はもちさんの様子を…
マタタビにはいまいち反応しないもちさん。
一体どんな様子だったのか~

産まれる前に、アップするぞーー!笑




ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ


| もち・うさ(サビ猫) | 07:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またたびキッカーよく見かけますね。
あんなに夢中になってくれると
飼い主としては嬉しいですね(*´ー`)
お腹パンパンだ(〃゚O゚)!!
あいちゃん(!?)元気いっぱいに
生まれてくることを祈ってま〜す♪
頑張ってくださ〜い☆

| harukururin | 2013/07/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。かわいいですね~お裁縫が上手な人って本当に憧れます。ネコちゃんがいなくても欲しくなってしまう!!(笑)
今日は大暑でしたが、お身体はいかがですか? 皆さま、お気をつけて!!

| オスカー | 2013/07/23 23:50 | URL |

うーちゃん、ぶんぶんっ!
お顔がぶんぶんっ!(笑)
そうかーそんなにまたたび好きなのねぇ。
それじゃたまんないわよね、しま汁さんキッカー(*´艸`)ムフッ
生地も本当めんこいねぇ。
花火柄ステキ♪
うちも応募しちゃおうかなーと思ったんだけど
ちょびのこと考えたら躊躇っちゃってねぇ(^^;

次回はもちさんの様子ね!
なんなら産みながら更新するとか?(笑)
無事にスポーン!と出てくるように祈ってるよー!

| ゆったん | 2013/07/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

産まれる前にアップするぞ~に笑ってしまった!!

すごいすごい!!顔が すごい速さで動いてる!!!よっぽど 芳しいかほりだったのねえ~^^

| 花あじさい | 2013/07/19 21:18 | URL |

ガッチリホールドしちゃって、死守してるのかな?
ギュッと感が可愛いね~(^.^)

| まろこ | 2013/07/19 01:04 | URL |

うーちゃん
またたびフィーバーだったのね。
暑さも吹っ飛んだかしら?

近づいて来ましたね。
どっちかなぁ~
楽しみです♪

| 元気猫 | 2013/07/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

他のお部屋でも これよく見ますね~
デロンデロンで ベチャベチャの泥酔者続出です
「これっ うーちゃんのっ」って言ってそうです

もちさんの反応も気になりますが
まずは ママさんの体が一番 大事です
この所涼しい日が続いてるけど
暑さはこれからが本番です
ご自愛なさってくださいね

| いたずらっこ | 2013/07/18 13:54 | URL |

そんだけ楽しんだ後もガッチリホールドwww
もうもう、作ったカイがありまくりです~^m^!
しっとり(汗)したキッカーを離して貰えたら
チョイと干してやってくださいませ☆

またたびイマイチのもちちゃんの反応がキニナル…
で、でも猫さんそれぞれですから(事前に自分に言い聞かせる)
どんな反応(ナシ)でもばっちこ~~い!!

| しまねこ | 2013/07/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんww
結構、激しい女だったのね(笑)
ヨダヨダをそんだけ染み付けたら、
そんなに手でホールドしなくても、誰も取らんって(笑)

| ほんなあほな | 2013/07/18 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/483-ad351734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

