もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいちゃん

もし嫌な方がいらしたらごめんなさい。
妊婦の腹が、どーん!とあります(笑)






image_20130702221410.jpg

現在33週、妊娠9カ月です。
あと1月半程で予定日。

お腹の赤さんの性別は…
今回は聞かない事にしたので、
産院の先生や助産師さんしか知りません。
私も産まれてからのお楽しみ♪

image_20130702221411.jpg

最近、暇さえあればお腹を触りたがる息子。
もぞもぞ、びくっ、ぐりーーっ
と動くお腹が面白いらしく、
私が痛がると、お腹に向かって「あぷ!」と(笑)

息子いわく、お腹には「あいちゃん」が入っているそうで、
「にゃーん」て出てくるんだってww

ん?

「あいちゃん」とは↓

image_20130702221412.jpg

やだ、ちょっとイカ耳さんだわ(笑)
カメラがお好きじゃないんです。
決して私が嫌いな訳じゃ…ナイハズ…うん…

image_20130702221414.jpg

お腹の赤さんアメショ柄かなー?笑

image_20130702221416.jpg

ちろっと見られてるわwww
時々ブログにも登場する、夫の実家の猫さんです。


ちなみに…

image_20130702221443.jpg

けっこうデカイ(笑)
これは4月頃の写真かな~
お散歩猫さんです☆

そして、お腹から赤さんが出て来たら、
パパにあげるんだって(笑)

酷い悪阻から始まり、なかなか悪阻が終わらず、
息子にはだいぶ負担をかけてしまいました。
今もお腹が大きくなって体中痛いわ、
疲れ易いわ、貧血が出てるので無理できないわ、
何より抱っこ星人の息子には、
今のお腹の大きなママはご不満の様で´д` ;

それもあと少し!
家事も育児も何でもしてくれる夫のおかげで、
きっと私の妊婦生活は、他の人に比べたら、
はるかに楽なんだと思います。
お互いの実家も近くにあって、
いつも助けてもらえるし、本当にありがたい!

あと少し、頑張るぞーーー!!!






いつもコメントありがとうございます!
追記に簡単ですが、お返事ありまーす!

ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ




お返事ちょびっと

anemoneさん
クロッカスローズという品種です!
冬になったらアーチに誘引しようか検討中♪(´ε` )

いたずらっこさん
さっそく今日転びました(笑)
布団の上だったので、大事に至らずに済みました。


ぴちゃむしさん
ぽんぽこりんですよ〜 腰全体が悲鳴をあげています。
もう第二子は時間が経つのが早過ぎるー
ちょっと更新サボったら、もう産まれるわよね(笑)

花あじさいさん
ホームセンターだから安かったです!
1980円!この辺のお花屋さんだと、
3千円くらいが相場だったから、
即買いしちゃいました〜
まさか…これより安かったりして…汗

ほんなさん
もうね、植え付けから、毎日の水遣り、
全部手伝ったから(邪魔をしたとも言う(笑))
すっかり自分で育てたつもりみたいw
しかも、きゅうり大好物だからね~
今年も山ほど採れますよーに☆

ゆったんさん
ふふ、地味に更新してるの(笑)
色々と失礼をしてしまいましたが、
無事にメールもお葉書も届きましたー!
本当にありがとうございました!!
予定日は8月20日ですが、
お盆前には出て来て欲しいなー
病院のお盆料金高いから(笑)
アメショ柄かしらねwふふふ~www

| 妊婦さん録2 | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派なあいちゃんを産んでね~
って、アメショ柄?ハーフ??・・・そそそそんなぁ~ww
息子ちゃん、お腹を触りながら、コンタクトを取ってるんでしょうね^^
私も、女の子だと思います^^v
お目目のパッチリした^^vでも、毛深くはありませんようにww

| ほんなあほな | 2013/07/12 18:02 | URL |

お腹ポンポンだわー!
でも、他のトコが細いわー!!
きゃーっ!←意味不明だしw

うん、私もあいちゃんは女の子だと思うなぁ。
優しいお兄ちゃんと、ちょっと毛深いお姉ちゃんたちに
囲まれて、きっと明るい優しいコに
育つんだろうなぁ。ムフ、楽しみです♪

| Tam | 2013/07/07 22:00 | URL |

またまた おめでたなんて!!!
おめでとう~♪
もうすぐだね 楽しみだね♪
息子ちゃん 大きくなったね!
おにいちゃんになるんだね~
これから 楽しいドタバタが
始まるんだね 賑やかそう
ともあれ おめでとう~★

| panther 375 | 2013/07/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。この時期はただでさえムシムシするのに、お腹が大きいとまた大変でしょう~お疲れさまです!
『とりぱん』連載中のモーニングには『コウノトリ』という産婦人科医のマンガもありますが、今週はダンナさんへの心構えみたいなのがあって、そうよ、そうよ~妊娠出産は病気ではないけれど、大変なリスクを背負うのだから、ダンナは思っきり心配して一緒に頑張ろう!!と言ってくれよ~と思ってしまいました。
本日の新聞には赤ちゃん返りの記事がありましたけど、ママのお腹がぺったんこになってかわいい赤ちゃんを見たらきっとお世話やきになるんじゃないかな(笑)
私たちの入籍日が8月9日野球の日だったので、同じだったら嬉しいなぁ…などと勝手に思っているおばちゃんでした。
皆さま、お身体に気をつけて下さいね。

| オスカー | 2013/07/05 08:56 | URL |

おぉ ワタクシのリクエストに応えてくださってありがとう~♪
うぅ~ん・・・性別は・・・
分かんないけど 息子くんがあいちゃんって言うなら
女の子でしょ(笑)

これから暑くなってくると
妊婦さんは大変よね~
暑さに負けずがんばらい! 

| いたずらっこ | 2013/07/03 15:32 | URL |

女の子かな~?^^
もうすぐだね

私も妊娠スタイル撮っておきたかったな~
でも、私の時代現像に出さないといけなかったからね
妊娠姿を写真に撮るなんて変態と思われたと思う^^;

| アビmama | 2013/07/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~♪
後ちょっとですね。
夏真っ盛りのお産は大変でしょうけれど
暑さに強い子が生まれて来るよね!

息子君は優しいから
いいお兄ぃちゃんに絶対なるよ♪
兄弟(妹)の活躍が楽しみです。

| 元気猫 | 2013/07/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

おお~^^お腹丸くなってるね^^もいちょっとだ~ママ ファイト!

え?アメショ柄なの??(笑)そ・・それは 楽しみです^^;
にゃ~んって 出てきたら 教えてね(笑)

嗚呼 だんすぱーち~~うちは一応(笑)「花屋」ですが・・・ここらへんでも ぴかいちの安さ(多分 利益薄いんじゃ?私の給料今後 大丈夫か?? 笑) 5号鉢で 一番安かったのは
980円・・・競り値で違うので 安い週と高い週がありましたけど・・・一番安かったのは 980円 鉢が大きいのとかは(抱えられないくらいな感じ・・・・)は 3980円くらいかな~
お客様も良く見てて 近場の(車で5分くらいのところにホームセンターがある)
ホムセンより 安いので(爆) 980~1500円くらいの『紫陽花』は すぐ売れてた!!

ダンスパーティは 特に ピンクが人気だったよ♪
ここ2.3年で 安くなりましたね~^^

紫陽花好きだから ついつい 増えるけど^^;
狭い庭には 厳しいですね~

| 花あじさい | 2013/07/03 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/482-3d7b1479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

