もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシーショット

image_20130611203940.jpg

多分、前にも似たような写真を記事にした…
気がするけど…ま、いっか(笑)

image_20130611203942.jpg

スポットライトを浴びるうーちゃんwww

image_20130611203943.jpg

2階にあるトップライト。
夫の希望でしぶしぶ付けたけど、
冬は陽射しが暖かいし、明るいし、
重宝していたりして。

image_20130611203944.jpg

最後はセクシーショット(笑)

うーちゃん、もふもふの冬毛コートを撒き散らし、
だんだんスリムになって来ました。






すみません〜
結局、絶賛読み逃げ中です(泣)

一昨日は26℃まで上がった気温も、
今日は半袖では肌寒い一日…
このまま、こちらも梅雨入りかな〜





ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ


| もち・うさ(サビ猫) | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
そちらの気温どうですか~?
こちらはようやっと気温が上がり始めたけど、
朝晩は寒いです(>_<)
なんか、それだけで身体がついていけない感じだよ~。

うーちゃんは日向ぼっこが好きなんだね。
ウチもフク猫が大好きで、小さくなった日溜まりを
ギリギリまで堪能してます。
で、鼻を真っ赤にして脱出するんだけどね(^▽^)
体調管理 大切にねvv

| まろこ | 2013/06/25 00:36 | URL |

こんばんは

お久しぶりです(^_^;)
仙台は今日梅雨に入ったようですね。
他の県と違って、むしむしはするけれど、
夜なんて寒いくらいで過ごしやすいですよね。

なんだか月日の過ぎるのが、早すぎます。
もう妊娠8か月なんですね~
びっくりしました。

うーちゃん、スポットライトを浴びて
ご満悦ですね~(^_^)
こういう姿を見ると幸せを感じます。
にゃんずは日のあたる場所、本当に好きですよね。

| ちゃびmama | 2013/06/18 22:05 | URL |

しぶしぶ?でも、付けてよかったトップライト~♪
うーちゃん、スポットライトみたいよ~^^/

寒暖の差が激しいですから、
お風邪など、召されませんように~~

| ほんなあほな | 2013/06/14 06:54 | URL |

いいお家ね〜(*^_^*)
わたしもずーっと読み逃げ中〜ww

| anemone | 2013/06/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんホント!セクスィー♥

お陽様浴びて暑くないのかしら?と思ったけどまだ26度ぐらいが最高気温なのね
こちらは30度越えたし・・・でもこのところ少し涼しいですよ

もちつきママのところへお邪魔すると月日が流れてる~って実感します
お腹大きくなりましたね~(ノ゚ο゚)ノ
息子くんもすくすく育って!
何だか毎日だらだらと過ぎて行ってしまってる我が家の時間と違うって感じ(笑)

おばあ様お一人暮らしだったのね!
やっぱり住み慣れた家が一番なのでしょうね
お元気で長生きしていただきたいです

最後になっちゃったけど
もちつきママお誕生日おめでとう!

あっ!カルシウムはいっぱい摂りましょう!
(息子くんの時にも書いたっけ?)
妊娠期間はカルシウムの吸収が良くなるから
常日頃からカルシウム摂取量の多い米国の方って
子供をたくさん産んだ方の方が骨が丈夫だって聞きましたよ

妊婦さん姿も、もう少し・・・ガンバ!(そのもう少しが大変なのよね~^^;

| アビmama | 2013/06/12 09:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 21:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/480-8c79a389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

