もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫なの?犬なの?

image_20130510133247.jpg

テレビ台に上がり、
外を見ているつきさん。
後姿が、猫みたいだ(笑)

image_20130510133312.jpg

うーちゃんも、息子も寄って来たw
おい、息子!
テレビはさがって見てくださいよ!!

ちなみに息子くんが見ているのは…

image_20130510133248.jpg

飽きもせずトトロ。
毎週、TSUTAYAに通ってまふorz

そして、我が家の長女もちさんは…

image_20130510133246.jpg

私の膝の上の特等席。
なんか、お供えされてますけどね(笑)



皆様、GWは楽しまれましたか?
お仕事の方も多かった様ですね。

今年のGWは、仙台は寒かった〜
こんなに寒いGWは初めてかも。

なんだかおかしな気候のせいか、
まさかのGW明けに、
息子がまた風邪を引きました(泣)
熱は下がり、あとは咳だけです。
今回は、長引かないといいな…
あとは、また夫にうつりませんように!




ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ


| 未分類 | 13:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つきさん、もう犬でも猫でもいいような(笑)
笑顔が可愛いなぁ〜♪
トトロがそんなに人気とは!
ウチの甥っ子はなんか指輪つけるヒーローもんに夢中です(適当)

体調、早く良くなりますように!

| タラ | 2013/05/16 08:29 | URL |

こんにちは。昨日は夕方になっても暑かったです~もう夏!?って感じでしたが今日は曇り~身体がダルいですわ。
動物たちも大変なのでは?と思ってしまいます。
トトロ、なんか草の匂いのするアニメだったな~という印象です(笑)風邪、もうよくなってきたかな?お大事にして下さいませ。

| オスカー | 2013/05/15 08:54 | URL |

つきさん 後姿は、大きな猫ちゃんですね~
猫のお姉ちゃんに妹がいると、どんどん猫化しちゃうのかな♪
姪っ子も息子ちゃんと同じくらいの頃、一つのものを飽きもせずずっと見てましたよ~
母ちゃん(妹)が、もう飽きたわっ!!てよく言ってました(笑)
今年の北国は、天候が安定しませんね。こちらはまだストーブが手放せません。
息子ちゃん早く風邪治りますように!ママさんも暖かく過ごして下さいね。

| tanco | 2013/05/14 06:40 | URL |

もう、トトロのDVDは、買った方が安いかも(笑)

つきさん、いつも、もちさん、うーちゃんを見てるからねw
もちさん、うーちゃんはいつも息子ちゃんを見てるから、人間お友達化してそうだしw

気温の変化がまだまだ激しいから。
息子ちゃん、トトロを見ながら、大人しく過ごすんだよ~オダイジニ!

| ほんなあほな | 2013/05/13 05:15 | URL |

つきさん絶対勘違いしてるよ・・・w
夢はニャンコタワーの天辺とか?www

風邪のご心配(…ですよね?爆)ありがとうございます(´ー`)ゝ
何とか夫婦共々生還いたしましたwww


息子ちゃんの風邪も早くおさまるといいですね(´・ω・)

あ、もちさん!乗客ですか?www
がんばれネコバスちゃん!☆彡(。o`・Д・)ow

| にきち | 2013/05/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

ほんとつきさん、猫に見える。。。
ネコ化現象は、しろわんだけじゃなかったんですね。

動物界にも異変があるんでしょうか。。。(笑)

| sirowan | 2013/05/11 13:57 | URL |

おはようございます。

本当にゴールデンウイーク、寒かったですよね。
その後も、日中は暑いくらいなのに、夜になると寒くなるし…
暑さ寒さがめちゃくちゃですよね。
わが家はコタツとストーブ、まだまだかたづけられません(^^;)

息子君、また風邪引いちゃったんですね(>_<)
この天気では風邪も引きますよね。
パパさんにはもちろんうつして欲しくないけど、
ママさんも気を付けて下さいね。

| ちゃびmama | 2013/05/11 09:55 | URL |

つきさんって猫じゃなかったの(笑)
仲良し家族は姿・形も風邪も移るのよね~^^;

ママさん 体調はどうですか?!
今の季節の仙台は 新緑がほんと綺麗~☆
緑を見ながら穏やかにお過ごしくださいね

| いたずらっこ | 2013/05/10 21:15 | URL |

あれ?レンタル?
トトロ・・・買っちゃった方が早いのでは?
と言うかTV録画ので良ければダビングして送ろうか?

つきさん・・・猫化してきちっゃたか?

息子君、パパさんにうつさないでねぇ~って言うか
パパさん、貰うなっ!!!(^▽^;)

| 元気猫 | 2013/05/10 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/476-cdf56867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

