もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半

今日からGWの後半の連休ですね。
我が家も、今日からちとバタバタ。

特別お出掛けはしないけど、
東京から弟が帰って来たり、
祖母の90歳の誕生日を祝う為に、
介護施設から一日連れ出したり。
ほぼ、実家におります。

私も、じつは7ヶ月に入ったにも関わらず、
まだ時々吐いちゃったりしており(泣)
今回は、産むまで吐きそうorz
でもでも、お腹の赤さんは毎日元気に、
ボコボコ、ぐるぐる、かなり元気です。
私も、かなり元気ですので、
無理せず毎日を楽しんでおります〜

夫は、通常通りのお仕事です。
息子と私は、GWを楽しみたいと思いますw

お仕事の方も、GWを楽しまれる方も、
事故などに気を付けてお過ごしください〜

私もバリバリ運転する妊婦なので、
十分に気を付けますっ!!!



では、最後にめんこい写真↓

image_20130503050229.jpg

朝、夫の帰りを待つ3人(笑)

あまりにも後姿がめんこかったのでパシャリ。
息子と、つきさんとうーちゃんです。

では、素敵な連休を〜(^_^)







ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ


| 未分類 | 05:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろ姿、可愛い!!
3人?3匹?もう完全に兄弟ですね。

体調管理が大切な時ですよね。
バタバタ忙しそうなのは、
いつものもちママさんで、相変わらずですけど、
無理しないでくださいね。

| sirowan | 2013/05/09 11:54 | URL |

めんこい~!!!とってもイイ写真だね
でも、息子くんの立ち位置ちょっと怖い~(こけるなよ~)

そう言えばもちつきママのおばあ様と私の母は同い年だったわね
お元気に長生きされますように・・・

| アビmama | 2013/05/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

かわいい♡
待ち焦がれてる〜(^○^)
おばあさま、90歳!!おめでとうございます(^ ^)
↓猫バス似てるww

| anemone | 2013/05/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

おおおおおううう。。。
この1枚ステキすぎる!!ポストカードにしたい>▽<

もちつきママさんほんとにいっぱいありがとう☆めちゃめちゃ助けられたよ~!!
連休だ~
もちつきママさんも体に気をつけてお休みを楽しんでくださいね~^^♪

| ぴちゃむし | 2013/05/04 19:15 | URL |

窓からこんな光景が見えたら
帰って来るパパさんのニヤニヤが見えるようです
パパさんも仕事の疲れなんか
吹き飛びそうですね♪

なんか仙台市内は妙に道路が空いてる気がしません
みなさん行楽や帰郷してるんでしょうね
イヤイヤ、この辺だけかな・・・?
私は近場しか運転しないから

| いたずらっこ | 2013/05/04 13:21 | URL |

ああ、本当に可愛い会話が聞こえてきそうな、後姿~♪
「パパ、まだかな??」
息子ちゃんのオチリがwwポンポコポン~

GW,のんびりご実家で・・・ってのも、いいですよね^^
道路、変なトコが混んでたり、他府県ナンバーが増えてて、
ちょっと緊張しつつ運転してますよ~^^

| ほんなあほな | 2013/05/04 06:42 | URL |

GW中って、にわかドライバーは増えるし
県外とかからの人も多い・・・事故件数は多いよね。
うん、気を付けて下さい。
当たってくる場合もあるから!

パパ、帰って来たかな?
つきさん・・・見え無いんですけどぉ~~~!!!

| 元気猫 | 2013/05/03 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/475-5e0bba1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

