もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる?

GWが始まり、最初の連休でしたね。
我が家は、珍しく夫が3連休だったのに、
何処にも行かずに暇だった(笑)

暇過ぎて、昨日は一日私の実家へ〜
私と夫はいいけど、息子は退屈だしね。




話しは変わりますが…
ずっと欲しくて、お店をハシゴしてまでGETした↓
image_20130429123423.jpg

「となりのトトロ」の指人形\(//∇//)\

image_20130429123421.jpg

トトロが大好きな息子も大喜び!
指人形もどんぐりの入れ物も、
1つ200円という価格に母も大喜び!笑

これ、ジブリの映画のメインキャラがほとんどあるので、
母のジブリフリークと収集癖に火が点かない様、
自らに水を掛ける日々(笑)


ちなみに、大人気のこのお方↓

image_20130429124148.jpg

息子に何度教えても
「もち!」と呼ぶ(笑)

image_20130429123422.jpg
似てる??

確かに、私も似てると思ってたけどww




いつもコメントをありがとうございます!
前回の記事に、お返事ありまーす!


ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| もち・うさ(サビ猫) | 12:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりにお邪魔したらば
またまた幸せそうな写真がいっぱい♪
ジブリ私も大好きです!
こんな可愛いものがあるんですね(°д°*)
窓際で行き倒れている息子くん、
すっごいいい写真ですよね(笑)
枕にされても何も言わないなんて出来た子だわ(笑)
お弁当美味しそう〜♪お腹が減ります(*p´v`q*)

| harukururin | 2013/05/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

オチ?を見る前に私も
「ネコバス♪」と意味なく思っちゃった!
もちさんのアップに
よだれが出そうになったわっ♪(なぜっ?)

欲しい物は買っちゃった方がいいよぉ~~~
ってその勢いでする、私の買い物が怖い。(>ω<;)

| 元気猫 | 2013/05/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、この小物入れどんぐりなんだ~
芸が細かいわ~♪

あはは
息子くん、ナイス!です

| いたずらっこ | 2013/04/30 15:24 | URL |

へえ~猫バスは もちさんだったか(笑)
子供お目めは 純粋だから!そうなのね~♪

ふぉふぉふぉ!油注いで揚げたいくらいだぞあげたいくらいだぞ~^^v
私も トトロ大好き!高校生のころは トトロの着ぐるみパジャマを着て 寝てたくらい好き(笑)
今頃は 可愛いジブリのグッズがあって 近づくとやばそうなんで 気をつけてる!
ここで あれこれみれたら 嬉しいわ♪

| 花あじさい | 2013/04/30 13:19 | URL |

あ~かわいい~
私のトトロ魂にも火がつきそうだww
で、大人買いしちゃいそうアルネw

あはは、もちさん、似てるww
で、家の坊ちゃんにも似てるかも(笑)

| ほんなあほな | 2013/04/30 12:56 | URL |

ホント似てる!

もちさんとうーちゃんも4月生まれだったんだね
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~!!!

お花見弁当とっても美味しそうで・・・
最近お弁当作りしてないな~
このGWは手作りお弁当でピクニックしようっと!

もちつきママ体調はいかが?
落ち着いてますか?

| アビmama | 2013/04/30 10:55 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、こんなのあるんだ(゜ロ゜)
確かにもちさんに似てるねvv
邪心のない天使の心を持ったジュニアが言うんだから、
間違いなしだね!

↓遅くなりましたが、もちさん、うーちゃん
お誕生日おめでとう!豪華なお刺身定食が出て
良かったね~!!

| まろこ | 2013/04/30 00:56 | URL |

こんばんわ~(・∀・)

いや、似すぎw噴きましたwww

息子ちゃん凄い洞察力っすね(*ノε`*)ノシ

| にきち | 2013/04/29 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/474-012d450b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

