もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとう

約束通り…

image_20130427222943.jpg

実は、4月24日はもちさんの5歳の誕生日。
25日はうーちゃんの4歳の誕生日でした。

約束通り、2匹にはお刺身を♪
ただ、うーちゃんはあまり生魚を好まないので、
お刺身は少しだけ。
その代わり次の日の朝ごはんは、シーバ様に。

もちさんは、シーバを食べると必ず吐いてしまうので、
うーちゃんだけ特別な朝ごはんでした。


image_20130427222942.jpg

手前がもちさんで、奥がうーちゃん。

私達家族にして見れば、顔も体格も全然違う2匹。
でも、家族以外から見れば、瓜二つみたい(笑)

とにかく健康で、長生きして下さい!


ちなみに、最近のサビーズのお気に入り↓
image_20130427223819.jpg

正しい遊び方↓

image_20130427222941.jpg

夫の職場の方から、お下がりで頂いたボールハウス。
一緒に、室内用のジャングルジムまで!

image_20130427224114.jpg

大きな滑り台も、以前別な方から頂いた物。
我が家のオモチャは、お下がりに支えられております(笑)
買うととても高額ですし、本当にありがたい!!

2階のオープンスペースは、
人間の子供にも、サビーズにとっても、
運動が出来る場所になりました(笑)









ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ




| もち・うさ(サビ猫) | 22:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です

いたずらっこさん
ありがとうございます。
誕生日もそうですし、
保護した際のうーちゃんの写真を見せられた時、
既に運命を感じちゃってました(笑)

我が家のオープンスペースは、
お天気が悪い時の公園代わりになって、
お友達も遊びに来てくれています♪


元気猫さん
ありがとうございます!
風風ちゃんみたいに、
特徴のあるサビ柄だと違いが分かりやすかったのかな〜
でも、やっぱり私からすれば2匹は全然違うんだけどww

息子、獣医さんになって欲しいなー
私は、病院の隅で、保護ボランティアしたいー
親の押し付けはしない様に気を付けなきゃ(笑)



花あじさいさん
ありがとうございます!

本当に、あの遊具がまさか猫に喜ばれるとは(笑)
息子も楽しそうに、サビーズにボールを頃がしてますw


anemoneさん
ありがとうございます!
そうなの、顔は全然違うのー!!
もちさんはちとおっかない顔だしw
うーちゃんは、ビックリ顔ww

あの手の遊具は、
一戸建てじゃないと引き取れないですよね〜
ありがたやー(^人^)

| もちつきママ | 2013/04/29 12:18 | URL |

遅くなっちゃったけそ、
もちさん、うーちゃん、お誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うん、色は似てるー
でもお顔は全然雰囲気が違うわよね〜^ ^
広いと大きなおもちゃが置けていいわね!!

| anemone | 2013/04/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

もちさん うーちゃん お誕生日おめでとうです!!!ご馳走だ~ご馳走だ~^^

って すごい ゴージャスな遊び場!くれた人も まさか にゃんずが 大喜びとは・・・(笑)
思ってないよね~
お下がりだって 嬉しいですね♪うん これは にゃんずも 大喜びで 息子ちゃんも大満足な
素敵なお部屋になりましたね♪

| 花あじさい | 2013/04/28 18:46 | URL |

サビーズちゃん達
お誕生日おめでとう♪
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
柄も顔付も全然違うよね!
お互い一緒にしないでよっ!!!って言ってるみたい。

息子君ともちさん、つきさん、うーちゃんと
共に成長して行くのがいいですね♪
前にも書いたけど、
息子君は絶対に優しい子になるもの!!!

| 元気猫 | 2013/04/28 11:30 | URL | ≫ EDIT

もちさん うーちゃん
お誕生日おめでとう~♪
お誕生日が一日違いだなんて
不思議な縁ですね
今年も元気で楽しく過ごそうね

ママさんちのオープンスペース
お遊技場みたいで楽しそうです
毎日が遊園地気分ですね♪

| いたずらっこ | 2013/04/28 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/473-5d29bdb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

