もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

となりのトトロさん

image_20130403102223.jpg

image_20130403102222.jpg
うーちゃんガン見(笑)
邪魔なんですけどー

image_20130403102308.jpg

image_20130403102309.jpg
トトロを見る時は、
必ずこの「中トトロ」のぬいぐるみと共に(笑)

ちなみに、新幹線のDVDだと新幹線のオモチャを握りしめ、
トイストーリーだと、バズとウッディを握りしめていますw

image_20130403102307.jpg

image_20130403102306.jpg

最後はもちさんにお供え(笑)



息子のマイブームの「となりのトトロ」。
昨日は、一日に3回も見せられたorz

いつもは1回でおしまい!
って言っているのですが、
実はイチゴ狩りの翌日から息子くん発熱。
今は気管支炎の様になってしまい、
ゼロゼロした咳と鼻水が止まらない~(涙)

先週から花粉症の薬を飲ませていたので、
てっきり花粉症だと思っていたら、
いつの間にか風邪になっていた様です。

日曜日の雪から気温がまた下がり、
昨日から雨も降っているので、
なおさら家に篭り切りに…
あたしが飽きたわ(笑)

そして毎度の事ですが、夫にうつったorz
もー何で毎度毎度、そっこーうつるかな!

という訳で、皆様も体調にはお気を付け下さい〜


珍しく、前回の記事にお返事あります~




ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 未分類 | 10:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うささん、近い、近い(笑)
メイちゃんと見つめ合っているみたいですね。^^
トトロは私も好きです。
ジプリ映画は、大体どれも好きです。

息子さん、大きくなりましたね。
しばらく見ていないだけで、はっきり判ります。
子供の成長ってすごいなー。
風邪が早くよくなりますように。

| touko | 2013/04/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

生物学的に見ても
男(♂)の方が弱いから・・・・
息子君、大きくなったよねぇ~♪

| 元気猫 | 2013/04/13 12:54 | URL | ≫ EDIT

息子くん
縫いぐるみを抱きしめて満面の笑み^^
これだけでご飯何杯でも食べられます(笑)

お子さんが体調悪いと辛いですよね
トトロでご機嫌になるなら何回でも見せちゃいそうです
親子でトトロごっこが出来るほど極めてください(笑)
風邪が移るのは仲良し親子の証拠です
ママさんもご自愛くださいね

| いたずらっこ | 2013/04/08 15:38 | URL |

1日3回隣のトトロ・・・・うん^^;さすがに
飽きますね(笑)
でも 私も トトロは はまって映画館にも通ったなぁ~^^
息子ちゃん まさかの刺身好き(笑)
広島に遊びにおいで~!!瀬戸内海の 美味しい刺身 食べさせてあげるよ!!こっちの刺身食べたら よそのが食べれなくなっちゃうよん♪(困るか・・・・笑)

早く 風邪治りますように・・・え?旦那さんも?はぁ~^^;ママさんも うつらないように 気をつけてね~!!

| 花あじさい | 2013/04/06 16:35 | URL |

あはは、息子ちゃん、トトロが大好きで、
わざわざヌイグルミを御招待して一緒に見る割には、
トトロの扱いが、ぞんざいだ(笑)
もちさんも、お供えされてもねぇwww

息子ちゃん、風邪だったんですね^^;;
トトロ3回上映で、大人しくしてて下さいね~
仲良し家族だと、アーっちゅうまにうつりますよww

私は、風邪かも??って思ってた発熱が、
ぢつは、花粉の影響でした^^;;まだ、花粉続行中です^^;

| ほんなあほな | 2013/04/06 04:05 | URL |

うーちゃんも好きだなんて、
トトロはすべての生き物に好かれるのねv
風邪はどうですか~?
気温差があると、どうしても体調管理って
難しいんだよね。早く治すんだよ~(^_^)

↓庭に雪菜ですか…。
こちらはまだまだガッツリ雪がありますよ。
春ですね~(-_-;)
そうそう、これは本当かどうかは解らないんだけど、
ふきって咳や喉に良いと友人が言ってました。
なんでも、食べると確かに咳が早く止まったって…。
本当でしょうかね~???

| まろこ | 2013/04/05 01:21 | URL |

だーーーっ(°∀°)
うーちゃんのガン見、べスポジめんこすぎるwww

宮崎アニメは何回もみちゃうよね~。

うちらくらいの年だと
旧作はセリフも憶えちゃってるくらい(爆)エ?ナイ?w


↓うどーヾ(0∇0*)ノ
超おいしそう♪
うちはあたししか食べないので
もっぱら酢味噌和えが多いですヘ(゚∀゚ヘ)

きんぴらやってみよっと♪

息子ちゃんと旦那ちゃんwの風邪はやく良くなりますよーに☆


| にきち | 2013/04/03 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/469-648a8c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

