もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼち!ぼち!

昨日から急に「もち」と言えるようになった息子氏。

一日中連呼しています。



ぼちー!ぼち!ぼちっ!!ぼーーち♪

image_20130302091900.jpg

私の行儀が悪いのは見逃してっ\(//∇//)\


image_20130302091901.jpg

ぼちー!ぼちぃ!ぼーーっち!!

image_20130302091859.jpg

ぼちーーーー♪♪♪

もちって言えてないけどね(笑)




いつもは逃げてくもちさんも、
私の上にいる時は、息子に譲りたくないのか、
なかなかどけません。
例え、バスに走られても(笑)


うーちゃんは、悟りを開きつつも、
息子が大泣きすると寝ていても飛んで来るし、
よく息子にくっついて寝て居るので、
なんだかんだ好きなんだと思いますw

うちの猫は優しいです(^_^)



あ、つきさんですか?

………たぶん、息子のこと……………
大っ嫌いだと思います(笑)



大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| もち・うさ(サビ猫) | 09:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼち!!笑

ぼちつきママ!!!!
ごめんっ妙にウケた!
もーみんなカワイすぎ>▽<

| ぴちゃむし | 2013/03/06 12:07 | URL |

もちさん、あなたが菩薩様に見えますよ!

| まろこ | 2013/03/05 23:18 | URL |

あははっ
ぼちさん、いえ、もちさん、走られているし。^^
まだ小さい息子さんに抱っこされて、もちさん大きく見えますね。
ちょっと不安そうな様子にも見えます(^m^
息子さんの笑顔、最高ですね。
周りがぱぁっと明るくなるようです。

| touko | 2013/03/05 12:54 | URL | ≫ EDIT

うわぉΣ(O∀oノ★)ノw
まさかのつきさんカミングアウト(爆)

ぼちサン(違w)、
バスにも負けないけど笑顔の強制退去(だっこ)には勝てないかw


うちのも小さい子は苦手かなw
散歩で囲まれそうになると後ろに逃げ込んで白黒2匹で
両サイドから顔出して様子見しますwww

| にきち | 2013/03/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

息子くん、息子氏に昇格してますね(笑)
ママさんのお膝の上は、人気なんですね~
バスが走っても、そこが良いのね

もちさんを抱き上げて満面の笑みの息子くん♪
もちさんを遊ばせてるんだか、遊んでもらってるんだか
とにかくナイスカップルです♪

| いたずらっこ | 2013/03/03 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/464-f280532c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

