もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つわりわりわり~

あぶない、あぶない…
前回の更新から、また一ヶ月経つとこでした(汗)

沢山のおめでとう!コメントを
本当にありがとうございました。

また、日本中…あ、海外組さんもだ!
皆様に見守って頂けて、本当に幸せです。

実は今回、上の息子くんの時より、
はるかにつわりが酷くて、
一日中食べては吐き、飲んでは吐き、
吐き過ぎてとうとう吐血(涙)
どうやら、自分の胃酸で胃壁を傷つけたみたい。
胃潰瘍の疑いがあり(妊婦なので検査出来ず)
7時間に及ぶ点滴を3日間乗り越え、
それでも未だ胃痛と吐き気と戦う日々orz

食べられる様になって来ただけ、
以前よりもだいぶマシですが、
今度は先週から出血があり、
二日にいっぺんの通院と、
切迫流産の薬を飲んで自宅安静…

ふふふ…
この二ヶ月「つわり 死にたい」で
何度もググって、同志に慰められたわ(笑)

つわりって、気合じゃどうにもならない事を
身を持って痛感しております。

息子の面倒を見てくれる両家の実家を始め、
この数ヶ月、働きながら、
家事のほとんどをやってくれている夫にも、
本当に感謝しています。



久々の更新が、
私の愚痴ですみません(~_~;)
妊娠は嬉しいんですがね、
やっぱりつわりは辛い(泣)

早く美味しい物をお腹いっぱい食べたいー!!!


今後はしばらく、
超時短更新に挑戦しようかな…
写真一枚とかw
近々、挑戦してみます。



一応犬、猫ブログなので…(笑)

image_20130130145403.jpg
やっぱり、私にだけべったりなもちさん♪
めんこいわ〜(≧∇≦)




大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 妊婦さん録2 | 10:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

うわ~、つわりひどそうですね。
人間、食べられない事が一番つらいですものね。

そして切迫流産だなんて、本当に大変そう(>_<)

でも旦那様、やさしいですね。
うらやましいで~す♪
なんとかがんばって乗り切ってくださいね。
応援していますよ~

| ちゃびmama | 2013/02/26 20:06 | URL |

ううーー;;つわりの辛さ、苦しさが解らんだけに・・・
頑張って乗り越えてくれ~~ってしか言えん;;
でも、きっと、期間限定??根性で頑張るんだー
幸い、ママさんの周りのサポート体勢も出来てるみたいだから、
シンドイ時期は、思いっきり甘えて、乗り越えて下さいませm^^m

もちさん、ママさん独占~♪

| ほんなあほな | 2013/02/25 03:56 | URL |

食っちゃ吐き・・吐血~^^;
うん。。。くれぐれも お大事にね・・・。
私の友人もさぁ 妊娠中絶対安静という(^^;
近所の旦那の実家で 寝たきり生活でラジオが友という妊婦ライフ・・・たまたま地元ラジオに 当時地元スーパー店長で インタビューされたキムノブさんに 唯一気づいてくれた友人(笑) 寝たきり生活の友人から 気づいたよ~!ってメールがきて え?妊娠してリュッテ聞いてたけど 寝たきりかい!みたいな・・・^^;

家族に甘えて ゆっくりしてちょんまげね~^^

| 花あじさい | 2013/02/23 20:24 | URL |

かなりお辛そうですね。
早く、つわりがおさまるといいですね。

しかし、もちさんの可愛さがたまらんです。
ぷくりとした口元可愛い、うっとりな目が可愛い。
伸ばした手も可愛い。
私、もちさんのお顔が好きなんです。^^

| touko | 2013/02/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

なんとなく心配していました(。´・3・)
少しは落ち着いてきたようで、
何よりです(*´・x・`)
もちさんたちに癒しをもらって頑張って下さい!!
一日も早いつわり脱出を祈っています☆

| harukururin | 2013/02/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

もちつきママさん
もーどんどんいろんな子のママになる笑>▽<

おめでと~!!

友達もつわりで苦しんでてほんとつらそうだった。。。
早くつわりの時期おわれー!!

甘えてるときのニャンコのまったり顔とゆうかもちさんのどや顔がたまらん笑

| ぴちゃむし | 2013/02/23 10:40 | URL |

大丈夫!大丈夫!
つわりは、時期がくれば納まってくれますから

切迫流産も心配ですが
ここは家族に甘えてノンビリね

| いたずらっこ | 2013/02/23 09:43 | URL |

やほ~いですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ここに来る前に返コメ書いてきましたが
ダイジョブぢゃなさそーですね(滝汗)w

がんばれしか言えないケドがんばれ~~ヽ(`д´;)ノ


もちさん、口元が髭男爵っぽく見えるの私だけですか?(* _ω_)エヘッw

| にきち | 2013/02/22 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/462-df3cabd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

