もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました2013

皆様 あけましておめでとうございます。
今年も不義理、不定期更新だらけだとは思いますが、
どうぞ生暖かい目で、
もちつき家を見守って頂けたら幸いです。

image_20130124110918.jpg
↑とにかく、抱っこがしたい!



前回の記事にも書きましたが、
先月〜年越しにかけて、
施設へ入所している祖母の一時帰宅の為に、
祖母宅を大掃除したり、模様替えしたり、
加えて犬、猫引き連れて二週間近く、
祖母宅に滞在していました。

そんなクリスマスの少し前に、
第二子を授かっていることが発覚。

結局、クリスマスからつわりが始まり、
対して役に立てないまま、祖母を迎え、
自宅に戻った今も、まだまだつわりが終わらず、
げろげろな日々を過ごしております(汗)


image_20130124110847.jpg
↑えっと…座るのはやめて(汗)




今回は、息子くんの時の様な「絶対安静」とかもなく、
(気になる方は、カテゴリより「妊婦さん録」をご覧下さい)
至って順調ですが、なんせ魔の2歳児が居るのでねw

つわりが酷くて、PCも開けず、
この記事もiPhoneで少しづつ書き溜めていました。


image_20130124110846.jpg
↑酔っ払いのおやじかっ!


という訳で、年末年始のご挨拶にも伺えず、
ご心配をお掛けしましたが、とりあえずみんな元気!
皆様の所へも、コメントはほとんど残せませんが、
ほとんど毎日伺っております☆

広告が出ない程度に、
更新して行くように頑張りますね(笑)

という訳で、新たに家族が誕生するその時を
またヤキモキしながら(笑)、見守っていて下さい。

今回は、予定日10日超過とかやめてほしいなーww



では、魔の二歳児の被害に一番遭っている、
うーちゃんとの2ショットでお送りしました(笑)







大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 未分類 | 11:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ♪ おめでとうございます~!
記事を拝見した私まで笑顔になっちゃいました(笑)
家族が増えるのは嬉しいですよね。^^

つわりは辛いでしょうね。
経験ないですが、二日酔いなどで(こら)想像はつきます。
きっと、あれの酷い版…しかも続く……><。
早くおさまるといいですね。
まだまだ寒いので、風邪などひかず、お大事になさって下さいね。

| touko | 2013/02/02 10:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!!!
すばらしいわ。
楽しみ~^^
つわりも大変だし2歳児のお相手も大変でしょうけど、
がんばれ~!!!

| anemone | 2013/01/31 07:13 | URL | ≫ EDIT

ご懐妊おめでと~^^
身体労わって お大事にね~~

最後の息子ちゃんとうーちゃんの写真・・・
息子ちゃんが セクハラ親父に見えるけど・・・大丈夫かい^^;

| 花あじさい | 2013/01/30 21:27 | URL |

おめでとうございます〜♪
本当に楽しみ!
そしてなんと、息子君と誕生日が1日違いの私の甥っ子も
同じくお兄ちゃんになる予定。
勝手にすごく親近感です(笑)

周りに頼って、無理しすぎないでくださいね(^_^)

| タラ | 2013/01/29 10:25 | URL |

こんばんは♪
なんと、息子くんがお兄ちゃんになるんですね~
おめでとうございます(^o^)
でもつわり大変そうですね (;_;)

色々とお忙しそうですけど、頑張ってくださいね。
応援してます!(^o^)/


| ちゃびmama | 2013/01/28 22:54 | URL |

もちつきママ本当におめでとう!

息子君は良いお兄ちゃんになるね

私もつわりがひどかったから気落ちわかります~
どこへ出かけるにもエチケット袋は絶対に携帯していたわーー;

でも生まれちゃったらそんなことすっかり忘れちゃうんだよね~
無理をなさらずに・・・
でも、更新楽しみに待っていますね~

| アビmama | 2013/01/28 00:31 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ!おめでとーうっ!
つわりが大変かもしれないけど
色んなことに手を抜きながら、何とか耐えてね!!

へぇー、息子くんがお兄ちゃんになるんだ~。
どんなお兄ちゃんになるのか楽しみ~。
つきさん、もちさん、うーちゃんの試練もまだまだ
続くのね(笑)みんな頑張れ~♪

| Tam | 2013/01/27 00:56 | URL |

おめでとう~♪
息子ちゃん、お兄ちゃんになるんだね(#^.^#)
やっぱ兄弟はいた方が逞しく育っていいよねv
女の子かな?男の子かな?
今年の楽しみが確実に1つ決定だね!

うーちゃん…もみくちゃにされてるみたいだね;
もうもう、みんな頑張れ~(^◇^;)

| まろこ | 2013/01/27 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/26 13:39 | |

うーちゃん、大丈夫?( ̄∀ ̄;)
なんかもう諦めの境地なんじゃ(笑)
あぁ、これがうーちゃんの「無」ね、と納得したわ( ̄m ̄*)ププッ
息子くんも元気いっぱいねー^^
そしてそんな息子くんがおにいちゃんに!
おめでと~~~♪
あまり無理せず、妊婦さんライフ楽しんでね(´∀`*)

| ゆったん | 2013/01/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/25 19:25 | |

うわ♪おめでとうございます~~^^/
もうもう、日々のお世話も大変だし、体調の事も有るし、
精神的には、ナーバスにならないようにしなきゃなんないし~
ブログの更新、訪問は、本当に無理せずにね^^v
一言ずつの更新で、1年で1話にしてもいいぢゃん♪
息子ちゃん、お兄ちゃんになるのねw
ああ、楽しみ~~

うーちゃん(笑)されるがまますぎやろww
中身、いる???w

| ほんなあほな | 2013/01/25 13:48 | URL |

ぎゃ~~~~♪
あけまして&つわりおめでとう!!!(ぇw

忙しいなか、訪問&コメもありがとです(*´▽`*)ノ゛

おチビちゃんが増えるってことは
魔の2歳児の波がまだまだ続くのねw
がんばれ!つきさん!もちさん!うーちゃん!!www


もちつきママサンも体労わって今年もがんばd(・ω・´。)

ぬるっと見守らせて頂きますwww

また来るね~(´∀`人)♪

| にきち | 2013/01/25 00:32 | URL | ≫ EDIT

ぅわ〜☆自分のことのように嬉しいですっ!
楽しみですね(*p´v`q*)♪
息子くんもお兄ちゃんなんですね(。uωu)
つわりに負けないように
頑張らなくちゃですね(笑)応援してます!
うささんちょっとぷっくりしました?
息子くんの一番のオモチャかしら(笑)
ブログ無理しないように、更新してくださ〜い(笑)

| harukururin | 2013/01/24 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/461-c1cd90cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

