もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の写真

普段、あまり仲の良くないつきさんともちさん。


おや…




image_20121215235028.jpg



おおっ…






image_20121215235127.jpg



おちりが!




image_20121215235218.jpg

くっついたまま、寝てるなんて!!!

今年一番の奇跡だわっ☆←大袈裟(笑)




ちなみに、全体図↓

image_20121215235422.jpg

うーちゃんのふーげ(冬毛て言えない夫のうさ設定)化が、
大変なことになってますww





前回の記事へ沢山のコメントをありがとうございました。
みなさん心配して下さったのに、
個別のお返事や訪問が出来ずに、
本当に申し訳ありません。

年末年始の祖母の施設からの一時帰宅にあたり、
犬、猫引き連れて、実家の祖母宅に、
年末年始を挟み長期滞在する予定で、
今、大掃除やら模様替えやらに追われています。
いつまでも落ち着かないもちつき家ですが、
また祖母宅に落ち着いたら更新しまーす!


大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ


| 未分類 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ご無沙汰してます。
もちさんとつきさん…
「お尻あい」ですね(*^^*)


今年もお世話になってありがとう
ございました。
来年もリブ共々よろしく
お願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

| リブママ | 2012/12/31 17:18 | URL |

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
素晴らしい年になりますように*\(^o^)/*

| anemone | 2012/12/31 02:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。あまりムリしないで下さいね。おばあ様の一時退院、良かったです。クリスマス、楽しく過ごせますね!

| オスカー | 2012/12/21 08:26 | URL |

やっぱりストーブの前は
人気スポットですね
あっ、上にもいたしぃ~(笑)

大掃除やら、色々大変ですけど
賑やかなお正月になりそうですね

| いたずらっこ | 2012/12/18 22:15 | URL |

やーーー>▽<

おちりとおちりがくっついてる!!!

これだけであたしらってテンションあがるんですよね~笑

つきさんあいかわらず美人すぎる!

| ぴちゃむし | 2012/12/18 09:03 | URL |

つきさん(//∇//)デヘッ

相変わらずのスレンダーボデ~v-238

久々3ショットだぁ(//∇//)デヘデヘッw


嬉しさに変態感丸出しになっちゃったスけど
また来ますwww

あ、最近更新してるからりく達で良ければ
落ち着いたら気晴らしに来てねw

年末年始ふぁいと!

| にきち | 2012/12/18 01:47 | URL | ≫ EDIT

う・・・うーちゃん!!焦げん?!ww
尻尾垂らしたら、やばいかも~ww
でも、ソコは、特等席~~
ストーブ前は、大人気ですね♪
もちつきコンビもピトッて触れ合って、幸せそう~

年末年始は皆様御一緒で、賑やかに過ごされるんですね
大掃除、頑張って~^^/

| ほんなあほな | 2012/12/16 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/459-f81970ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

