もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね〜

朝晩はすっかり冷え込むもちつき地方。
ストーブも朝晩だけ点けています。


image_20121113220229.jpg

ストーブの上はそこまで熱く無いのですが、
ずっと乗ってると、人間なら汗だくよね(汗)

サビーズは、毎日このストーブの上で、
ポジション争いをしていますが、
だいたいはうーちゃんが勝ちます(笑)

うーちゃん、今年も素敵なお腹だねww



image_20121113220142.jpg

もちさんは、息子が寝た後は、
私へベッタリタイムです\(//∇//)\




image_20121113220139.jpg

遊びに来た友人の子供に、
ひたすら見つめられていたつきさん(笑)






image_20121113220138.jpg

一歳違うとこんなにも変わるんですね〜
もちろん、デカイ方がうちの息子です(笑)

そんな息子も、来月の7日でもう2歳!
早いですね〜




そうそう!

image_20121113220140.jpg

何故か今頃、玄関脇に植えた紫陽花が!

今年の梅雨頃に植えたんですが、
しっかり根付いて嬉しい&狂い咲き???




PC新しく買いました。
今月の頭くらいに購入したのに、
まだ一回も開いてない(笑)

カズくんへのコメントや、思い出を聞かせて〜
とコメント下さって、ありがとうございました。

次回、簡単ですが記事にしたいと思います。

なんだか、体調は家族みんな良くなったのですが、
色々と考えることや、考えてもどうにもできない事が多く、
悶々としている今日この頃です。

寒くなって来たからかな(笑)


では、まだまだ不定期が続きますが、
自分の気持ちを整理する為にも、
ブログは細々続けますので、
皆様、愛想尽かさないで下さいねっ(泣)


あいほんからの更新ですた(・ω・)ノ





大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ



| 未分類 | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いですね。
もう2歳かあ。。。

ブログ細々。。。
大賛成です!
無理せず、ゆっくり。。。
(時々、お邪魔します)

って、自分のことでもあるんですよね。

| sirowan | 2012/11/15 10:49 | URL |

ストーブの上・・・熱くないんだ!!
そりゃ~、ねこズには大人気でしょうとも~^^
冬の紫陽花@@

| anemone | 2012/11/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

息子さん、もう2歳になるんですね~
ついこの前 オギャー!と生まれたと思ったのに
早いです
息子くん。ここはこ~して あ~やって
なんて、小さい子に教えてあげてるみたいです
もうしっかりお兄ちゃんやってます

今週末から、グッと冷え込むらしいから
暖かくしてお過ごしくださいね

子育て中は猫の手も借りたいくらい大忙しです
でも、猫の手はいらんです(笑)

| いたずらっこ | 2012/11/14 22:22 | URL |

うーちゃん、ストーブの上でほかほかになってるのね♪
もちさんもつきさんもお元気そうで^^

息子ちゃん、こーしてみると、お兄ちゃんっ!
お友達のお子さんを遊んであげてるのかしら?
いっちょまえだわ~^^v

あ、家も鉢植えの紫陽花が咲いてます。どーした紫陽花??

| ほんなあほな | 2012/11/14 08:23 | URL |

こばわ(σ´∀`)σ

おひさです(*ノωノ)オボエテマスカwww

久々に自分のブログ開いたにきちッス( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!←ぉぃ

もちつきママサン一家も元気そうで何よりッス( b^ェ^)b

久々に覗いて癒された(*ノε` )σウフッw

癒され逃げします(*≧艸≦)www

うちのヘナチョコ達も変わらずです( ノ゚∀゚)ノ

また遊びに来まーす(*´∇`)ノシ

| にきち | 2012/11/13 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/455-c4429223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

