もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボり過ぎました

moblog_e89dc8a6.jpg

ご心配をおかけしてすみません。

久々に、広告が出る程サボりました(汗)

実は、半月程前から、PCが故障しております。

加えて、家族全員が半月程風邪を引き、
マイコプラズマやらウィルス性胃腸炎やらを
移し合いーの、ぶりかえしーので…
まだ、息子くん完治しておりません(泣)

またまた、それと重なり、
実家のわんこが虹の橋へ渡りました。
介護の末、妹に見守られて旅立ちました。

私は息子の体調不良もあって、
看取ることも、火葬に行くことも出来ず、
まだお骨すら見ていません。

亡くなる前日の姿のまま、
私の中ではカズくんが生きて居て、
実家に行ったら、また逢えるんじゃ…
なんて思ってしまっています。



詳しくは、また後日。


moblog_44babae4.jpg



なんだか、全身の力が抜けてしまい、
加えて体調不良で、本当に力が出なく(笑)
PCを修理に出したり、新しいPCを購入する気力も湧かず…

もう少し、ブログをお休みするかもです。

なんつって、すぐに再開したりして(笑)




という訳で、メールや鍵コメで心配して下さった方々へ、
お返事もしておらず、
本当に申し訳ありませんでした。







もちつきうさは、
みんな元気です☆





あいほんより更新でした〜
やっぱ、携帯からだと疲れる〜(笑)








大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちつきママ大変な中の更新ありがとう
子育て中は何かと大変ですよね

息子君が握っているのは誰の尻尾かな~?

ご実家のカズさんは残念でしたね
ご冥福をお祈りいたします

私は11月からの仕事が決まりバタバタしています
暇な時には何もできなでいたのに^^;

もちつきママもお身体ご自愛くださいね
更新は・・・広告がでない程度にしていただけたら嬉しいな~と
勝手に思ってますが決してご無理はなさいませんようにv^^

| アビmama | 2012/10/30 11:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
カズくんのご冥福を心から
お祈りいたします。
私も実家のわんこがなくなった時は
遠いので立ち会えずでした。
後日、小さくなって缶に入って
分骨ということで我が家にやって来ました。
今でも何だか信じられない感じですが…
また、心が落ち着いたら…
あと身体も落ち着いたら思い出を聞かせてくださいね。

| リブママ | 2012/10/29 22:28 | URL |

こんばんは。お久しぶりです。今、気温差がありすぎて体調を崩している人が本当に多いです。ブログ更新は気にしないで、健康第一で過ごして下さい。いろいろあると思いますが、ムリしないで下さいね。

| オスカー | 2012/10/29 21:57 | URL |

無理しないムリシナイ~
まずは、健康で元気が一番だから、
ゆっくり養生してくださいませ^^v

ご実家のカズ君のお話、楽しい想い出、
心の準備が整ったら、また聞かせてくださいね。

| ほんなあほな | 2012/10/29 12:20 | URL |

大変でしたね。あの手のウイルスは、いくら気を付けてもうつっちゃうんですよね・・・。息子くん、お大事にね!!
ブログはゆるゆるとでOKですよー!!(私もサボり気味)

| こて家 | 2012/10/28 13:15 | URL |

大変でしたね~
悪い事は重なるんですよね
でも、そこを抜けたら、きっと良い事があるって
前向きに~

息子くん、もちさんだか・・・?つきさんだか・・・?
の尻尾を握りしめてお寝んねですか
こんな平和な日常に感謝ですね

カズさんのご冥福をお祈りしてます
別れは辛いけど、思い出の中では生きてます
いっぱいいっぱい思い出してあげるのが供養かと・・・

| いたずらっこ | 2012/10/27 15:43 | URL |

あらまあ、大変!!
お大事に~~!!!
ゆっくり休んでくださいまし。
ブログは気が向いたら更新して、
向かなかったら永久に更新しなくてもいい・・・
そんなものです^^

| | 2012/10/27 05:54 | URL | ≫ EDIT

カズさんのご冥福をお祈りいたします。
別れは辛いですよね・・。
妹さんも、あまり気落ちされないと良いのですが・・。

色々と大変でしたね。
重なる時は、不思議と重なるんですよね・・
急に寒くなって、日々冬に近づいている感じです。
あまり無理せず、お体を大切にして下さいね。

| touko | 2012/10/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

本当にお久しぶりです。
私もブログは細々なので…(>_<)

それにしても、色々大変でしたね。
息子くん、大丈夫ですか?
あんなに暑かったのに、急に寒くなったりして、
体もおかしくなりますよね。
お大事にしてくださいね。

もちつきママさんも、御自愛くださいな。
ブログもあまり無理しない程度で…

ご実家のカズくんのご冥福をお祈りします。

| ちゃびmama | 2012/10/27 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/454-6095a8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

