もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁録。                H21・6・10(水)

二次会のご案内
      右側→カレンダーの6月7日ページをご覧下さい!



今日も結婚式の打ち合わせで、11時~14時半まで……
式場に3時間半(-"-)
お腹は空くし、決めることはまだ沢山あるし…
う~ん、結婚式をナメテおりました。

そして帰宅後、何故かパパと二人で家中大掃除(笑)
なんか、テスト前現象?

すっきりした所で、今夜の夕飯の餃子作り。
またもや、何故か手間をかけて準備(笑)

これって現実逃避かしら???

今夜は二次会の幹事から、当日の受付までお願いしてる
ママのお友達が泊り込みで、式の準備の助っ人に♪
すまないねぇ、Yちゃん…愛してる♥


さてさて、そんな中でも子供達は元気です。
今日は、結婚式で使うウエディングケーキに3匹も登場
させる為の打ち合わせもして来たよぉ♪
当日来る方は、お楽しみに(^u^)


今日の一枚

     DSCF2112.jpg

いちごハウスの上で寝るうさちゃん。
このおうち、かまくらみたいになってるんだけど…
何故か潰して上で寝るのよね(T_T)



もちさんもそうでした……
おまけに小さい時のもちさん↓
080703_133209.jpg
これが、生後4ケ月くらいかなぁ。
こん時は……今以上にガブガブとひっかき癖がひどかった…
おっきくなったねぇ(>_<)

ファン必見の一枚でした(笑)
スポンサーサイト

| 嫁録 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/45-1744f565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

