もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏写真どどどーーーーー

P1010204_20120809142809.jpg

P1010205_20120809142808.jpg

P1010208_20120809142807.jpg

P1010221_20120809142807.jpg


暑い日は、つきさんとお庭でプールを楽しんだり。



P1010234_20120809142806.jpg

もちさんは、相変わらず物言いたげなお顔で、
そこらで寝ていたり。



P1010262_20120809142805.jpg

P1010264_20120809142947.jpg

うーちゃんは、相変わらず息子の遊び相手担当だったり。
コレ、息子が押したり引いたりしてても、(まだこげないので)
全然降りようとしていませんでした( *´艸`)クスクス




そうそう、昨日は何年か振りに、
仙台七夕祭りにも行って来ましたよ~

私も夫も、実家からすぐなのに、
近すぎてなかなか行かない…という(笑)

P1010291_20120809142945.jpg

このヤマハの飾り、凄く可愛かった~(o´∀`o):.*
息子も一緒なので、ほんのちょこっと歩いただけですが、
やはり行ってよかったなぁ、としみじみ。

P1010270_20120809142947.jpg


P1010282_20120809142946.jpg



という訳で、もちつき家全員元気に夏を満喫中~

7月下旬の梅雨明け辺りは、
夏日が続いて、死ぬかと思う位暑かったはずが…

ここ数日はすでに、朝晩涼しくて、
夏のピークは過ぎたかな?
それとも、うちは海が近いから涼しいのかな?
とにかく過ごしやすいです。


ご訪問&コメントが出来ていなくてすみません~
皆様も、熱中症や夏バテに気を付けて、
夏を楽しんでお過ごし下さいませ。




大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





| 未分類 | 15:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏大満喫してるね~♪
う~ちゃんとのタンデム楽しそう!

こちらもすっかり朝晩涼しく
なってきましたよ!
秋が近づいてきてるね( ̄▽ ̄;)

仙台の七夕まつり!
一度見てみたい!
ってずっと思ってるんだけど、
なかなかな行けなくてね~。
行った気分にさせてくれて、ありがと~♪

これから夏の疲れがドッと来るから、
体調に気をつけて下さいv

| まろこ | 2012/08/16 00:09 | URL |

こんばんわー♪
おおっいいねぇ、夏してますね☆
つきさんも息子くんとボール遊びが
とっても楽しそうですね♪
もちさんも相変わらずだけど
うーちゃん(爆)詰め込まれてますねーww
いい味出してるわー、自然体だけどねーw

仙台の七夕は有名ですよねー。
とってもすてきですね☆

| リブママ | 2012/08/11 19:05 | URL |

緑の芝生にプールに
もちさんや息子くん
家族がいらっしゃる休日?
なんてステキなんでしょう(*p´v`q*)
幸せな風景ですね♪顔がニヤけます。
お隣が空き地というのがまた最高(笑)!
あ!七夕見に行かれたんですね☆
人混みが苦手で毎年TVや画像で見てます(笑)
前夜祭の花火は出かけついでに
八木山の渋滞にはまりながら
うっすら楽しみました(;・∀・)

| harukururin | 2012/08/11 10:14 | URL | ≫ EDIT

夏はプールだぜぃ!
ワイルドだぜぃ!(笑)

七夕行って来たんですね
息子くんには初めての七夕?
表情が生き生きして楽しいのが伝わってきました
ほんとここの所涼しくて一息ついた感じです
陸奥の短い夏を堪能してるようですね

| いたずらっこ | 2012/08/10 16:12 | URL |

こんにちは!お久しぶりです。皆さま、お変わりなくなによりです。
仙台の七夕祭り、綺麗ですね~あざやかな飾りを見ると心がウキウキします。息子さまにも記憶に残るキラキラではないかしら~ステキ♪

話はかわりますが、朝の情報番組に出演していた白いワンちゃん、二匹とも亡くなったというニュースを聞きました。他のワンちゃんも亡くなったとか…クーラーが途中で止まってしまって熱中症みたいになったらしいですが…朝から衝撃的な話題でした。飼い主さんも大変なショックでしょうが…なんともやりきれないニュースでした。

| オスカー | 2012/08/10 08:51 | URL |

うわ。
すっかり男のコになってる!!
もう赤ちゃんではなくてコドモ!!
いやはや、すごい。
当たり前だけふぉびっくり(^ ^)

| anemone | 2012/08/10 07:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。

息子くん、笑顔がかわいい~♪
あっという間に大きくなっちゃって。
プールでつきさんとも楽しそう。

うーちゃんはスゴイなぁ~。
運ばれちゃっても動じないなんて!
きっと息子君が優しく接してるのね。
マリーちゃんと社長なんてガウガウ同士ですもの~。あははっ。

| mimi | 2012/08/09 19:55 | URL |

皆様、お元気そうで何より^^v
つきさんと息子ちゃんのプール遊びも楽しそう~
つきさん、ちゃんとボール拾いも?ww
うーちゃんも、三輪車で運搬されてあげてるし~
なんかねー楽しそうな様子の写真を見るだけで、
嬉しくてねぇ~
地元で、全国区のお祭りがあるんだもん♪
楽しまなきゃ~^^/

コチラ関東も数日、猛暑が一段落。
でも、まだまだ残暑の予報。お体には、気をつけてくださいね^^v

| ほんなあほな | 2012/08/09 19:39 | URL |

こんにちは〜
こちらもここ数日涼しくて過ごしやすいですよ〜

お庭のプールいいな〜

仙台の七夕は一度見てみたいです
息子君お顔に益々表情が出てきて、頼もしくなってきましたね
本当に楽しそう〜v^^

| アビmama | 2012/08/09 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/447-8037e4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

