もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫って…その2

P1010144_20120721141522.jpg

うーちゃんよ。


P1010145_20120721141522.jpg

気持ち良さそうだけど…

P1010146_20120721141521.jpg

そこは…


P1010147_20120721141520.jpg

寝にくくないのかい???




最近、カウンターの端の、
「とりあえず置いておけ!コーナー」(笑)を
ベットにするうーちゃんです( *´艸`)クスクス

おかしな所でばかり寝るうーちゃんです。






だいぶブログを放置してしまいました(汗)

なんだかもう、夜は息子と共に寝てしまう癖がついてしまい、
忙しかった訳ではないのですが、暇で両実家に入り浸ったり(笑)

家族全員、元気ですのでご心配なく☆

P1010161_20120721141519.jpg

P1010165_20120721141519.jpg


ほらね(´∀`)v
(じゃらされているのは、もちさんです)

つきさんは次回にでも(汗)


最後は、我が家のバラさん♪

P1010155.jpg


キレイに開くと、まるでコサージュみたい♪
ほのかに、紅茶のような優しい香りがするんです。





こちらは、一昨日の午後から急に気温が下がり、
長袖で過ごしておりました。
寒い!!!

気温の変化に体調を崩さないように気を付けなくちゃ~
みなさまもお気を付けて!






大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ






| もち・うさ(サビ猫) | 14:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い日は、どこの猫さんもグニャグニャ寝姿
多いですね~( ̄m ̄〃)
東北方面も猛暑のようですが、大丈夫ですか?
北国も珍しく暑いです!

ジュニアも熱中症とかに気をつけて下さいよ~!

| まろこ | 2012/07/29 00:28 | URL |

ほんとうに猫って
もっともっと快適な場所があるのに
わざわざ寝にくい場所が好きなんでしょうね

息子くん
すくっと立った立ち姿
そして絶妙なじゃらし加減
いっぱしのじゃらしマイスターのような気迫さえ感じます♪
将来が楽しみですぅ~

| いたずらっこ | 2012/07/26 14:31 | URL |

うーちゃん、寝返りも打てなかろうにww
そんな「ほ~らピッタリ!隙間家具!」みたいな寝方せんでもww

家も色んなトコに「取り合えず置いとこコーナー」がw
しかも常設で^^;;

息子ちゃん、すごくしっかりしたお顔になってきたわ~♪
ふふ、ジャラシの腕前もさらに上達してるみたいだしw

| ほんなあほな | 2012/07/24 08:07 | URL |

東京も寒かったんですよ
今日も30度まで行かないみたいなので過ごしやすいです

息子君、前回の写真から1ヶ月経ってないのにまた育ったね!
毎日見ているとあまり気付かないでしょうね?

それにしてもうーちゃんすごい恰好で寝てるわね^^
書類とか落とされない?

薔薇きれいですね~
私も育ててみたくなりました

もちつきママ、のんびりでいいですよ
こうしてたまに様子を知らせてくださればv^^

| アビmama | 2012/07/23 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。明け方は寒い~ってくらい風がひんやりでしたが、日が出て来たら暑い、暑い!!
風邪をひいている人たちが増えました。たくさん睡眠をとってのんびりゆっくり過ごして下さい!

| オスカー | 2012/07/23 11:29 | URL |

おはようございます。

本当にお久しぶりです(汗)
お元気そうで何よりですね(^o^)

うーちゃん、そんな所に眠っているんですね(笑)
わが家でも、まだ片付けていない地震の跡…
(まだってすごいかも^^;)そのめちゃくちゃになった
とんでもない場所でチャコが眠っていたりするとびっくりしちゃいますよ~
それから押し入れの中の物が散乱している所で、ななめの格好をして眠ってたり(>_<)
本当に 猫って… って言いたくなりますよね。

息子くん、本当に見るたびに成長していますね。
びっくり!!
子どもの成長は本当に早いですね。

今日あたりから急に暑くなりそうです。
体調崩さないようにしてくださいね。


| ちゃびmamamama | 2012/07/23 10:45 | URL |

うーーーーーーーちゃん!
そのお手々にぎにぎした~い(*´ω`*)ウフ
何かを下敷きにしてたりしても気にせず寝ちゃったり
本当猫って…(笑)

バラ、きれ~ねぇ(´∀`*人)
いいなぁ♪
私もお花飾りたい…

| ゆったん | 2012/07/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

ありゃまー、うーちゃん混じってますね(笑)
とりあえず寝ておけっ!みたいなねヽ( ̄▽ ̄)ノ
絶対寝にくいと思うのになぁー(^。^;)

バラすんごいきれいです~♪
最初コサージュかと思いましたよー(//∇//)

暑くなったり涼しくなったり…
身体がついてくのに必死です(´Д`)

| リブママ | 2012/07/22 12:53 | URL |

分かる分かる^^;
平たい場所で ゆっくり落ち着けばいいのに
なんだか物を 山盛りにしてるような、そんなところで寝てたり^^;ありますよね~。
そして 物と一緒に落ちていく・・・・いや 片付けてない私が 悪いんですけどね^^;

| 花あじさい | 2012/07/22 07:03 | URL |

急に寒くなりましたね~。
すごい気温差でしたが、みなさんお元気そうで嬉しいです。^^
息子さん、拝見するたびに大きくなりますね。
「可愛い」から、段々と「可愛い&カッコいい」に。子供の成長はすごい・・

うささん、可愛いです。^^
猫って不思議な場所で寝ますよね。
「首痛くならないの?」と、いつも心配をしてしまいます。

「とりあえず置いておけ!コーナー」、私の部屋にもあります。しかも複数・・
片付けがすごく苦手なので、「とりあえず」が「いつまでも」になってしまいます(>_<)

| touko | 2012/07/22 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/446-a089f43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

