もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳酸菌~

長い事ご無沙汰してしまい、すみませ~ん(>_<)

特に、コレといった用事はないのですが、
なかなかPCに向えずにおりました…

皆様にご心配頂いた、私のお腹事情ですが…

P1010059_20120618002401.jpg

ヤクルト先生、天才ヽ(*≧ω≦)ノ

飲み始めて、4日目あたりで水下痢がおさまり、
今やすっかり快腸!!!
あの、1カ月以上苦しんだのは何だったのか…

ヤクルトでダメなら、ビオフェルミンも飲もう!
と思って、まず一週間…と思ったたら…♪

もう、一生付いていくかもです、ヤクルト先生ヽ(*≧ω≦)ノ

色々とご心配頂いて、コメントだけでなく、
メールやらも頂いていたのに、なかなか更新&お返事をせずに
本当にすみませんでした(>_<)
しばらく開いていなかったら、PCのメールが数百通…(汗)
以後、気を付けます(TωT)


そして、ご心配頂いていた、つきさんも…

P1010060.jpg

大好きな夫と、仲良くお昼寝~

つきさんもすっかり体調が良くなり、
以前より少しだけ、夫が優しくなったので、
なんだか嬉しそうです。
大変、ご心配をおかけしました。


さて、いよいよ梅雨到来ですね。
そして、まさかの台風…
大きな被害がなく、通り過ぎてくれますように!

宮城は、本日なんと27度もありました!
前日まで、寒くて長袖を着て、私の実家ではヒーターやら、
夫の実家ではホットカーペットをつけたりしていたのですが…(汗)

皆様も、気温差が激しい季節ですので、
どうぞお体にお気を付けてお過ごし下さい。

今日はもう遅いので、皆様の所へは、
また目が覚めて時間が出来たら(コレが一番問題(笑))
伺わせて頂きたいと思います。

なかなかお邪魔出来ない中、
いつも本当にありがとうございます。
コメントだけは、ちょくちょくあいほんから読ませて頂いています♪








仙台市太白区郡山付近で迷い猫ちゃん!!!!

皆様、転載のご協力ありがとうございます。
庭で餌をあげているymkさんが、窓越しに少し手を出したら、
猫ちゃんに触れたそうです。

残念ながら、まだ何の情報も入っておりません。
もうすぐ梅雨です。
室内の快適さ、温かさを知っているであろうだけに、
可哀相で仕方ありません。

どうか、一日も早く飼い主さんの元へ帰れますように…

IMG_5093.jpg
詳しくはコチラ→





大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





スポンサーサイト

| 未分類 | 00:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子育ては体力勝負ですから健康第一です

ほんとね~
寒いんだか暑いんだか良く分からない天候が続いて
これから台風の進路になるって言うし
お互い気をつけましょうね

| いたずらっこ | 2012/06/19 15:43 | URL |

OPP治ってえがったねぇ~!
私も今じゃヤクルトさまさまで、手放せないわ。
絶対に切らすことなく冷蔵庫に入ってるわよ~。
ちょうど今日も買ってきたとこ(´∀`*)
で、たまぁーに贅沢してミルミル買うの(爆)
そしてまめちょびに襲われる・・・←牛乳っぽいから好きみたい。

つきさん、旦那さまにべったりくっついて寝てるの~(*´ω`*)
・・・旦那さま突き落として私がそこに寝たいわ(爆)

こちらも昨日は暑かったー(22℃だったけど)
その前日は火焚いてたのよ?
でもって今日はまた寒いの。
もちろんコタツONでちょびおIN(笑)

| ゆったん | 2012/06/19 13:53 | URL | ≫ EDIT

ねっ^^vヤクルトは侮れないのだ~
家のおっちゃんも、腸を切ってから調子悪いけど、
ヤクルトで、何とかイイ感じを保ってるのさ^^v

| ほんなあほな | 2012/06/19 12:17 | URL |

お久しぶりです。^^
体調崩されていたのですね。良くなってよかったです。
つきさんも良かった♪
旦那様にぺったりくっついて、可愛いです。^^

台風、近づいてきてますね。早く通り過ぎて欲しいな。

| 冬子 | 2012/06/19 10:32 | URL | ≫ EDIT

乳酸系のものは、結構 お腹に効くみたいですね(^^)
治って 良かったですね♪

わ~仲良く寝てる!!憧れるわ~(^^*)

| 花あじさい | 2012/06/18 15:29 | URL |

よかった よかった♪

| anemone | 2012/06/18 09:21 | URL | ≫ EDIT

ワンワンがぁ

ま~く~ら~(ノ△T)

| カナ | 2012/06/18 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/441-860de048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

