もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁録♪                  H21・6・7(日)

さぁて、とうとうやっちまったぞぉ(^◇^)
もちつき録ジャーーーーーーーーック!!

突然ですが、今日から結婚式までの間このブログは「嫁録」
になります(笑)
いやぁ、前から考えてたんですが、とうとうやっちまいました。



まずは、二次会のお知らせです。
二次会のご案内
日時:6月28日(日)
時間:17時30分受付開始
    18時スタート
場所:キリンビアフェスタ仙台駅前店
住所:青葉区中央1丁目8-26
電話:022(221)2450


*詳細は決まり次第追ってご連絡いたします。
 ビールがとてもおいしい、雰囲気のイイお店です。
 ぜひ、皆様のご参加お待ちしております。

 また、ご質問・ご連絡等がありましたら、右側のコメントにて
お送り下さい(^u^)

エリア
宮城県 > 仙台市周辺

ジャンル
ダイニングバー・ビアレストラン

住所
仙台市青葉区中央1-8-26

説明
キリンビアフェスタ 仙台駅前店 (ビアホール・ビアガーデン)
営業時間:16:00~23:30
定休日:無休

クチコミ
仙台駅前近くのビアレストラン。おいしいビールをいただくことができるので,たまに行きます。
もっと読む

キリンビアフェスタ 仙台駅前店



ただ今、準備中♪
DSCF2110.jpg りーす♪
DSCF2111.jpg どこに使うかは、お楽しみに♪


今日の一枚♪
DSCF2095.jpg
もち「あーーーーつまんないっ。」

昨日まで雨続きで、すっかりやさぐれてたもちさん。
今日は久々に晴れたから、お昼前からお隣に遊びに行って
なかなか帰って来なかった(-"-)

代わりに……?
DSCF2109.jpg
隣りのニャーコさんが我が家のベランダでウロウロ。
クロちゃんは家の中まで来てたけど、
すばしっこいから写真が難しい(>_<)

本当に良いご近所さんに恵まれて幸せです♪


| 嫁録 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/44-686e4beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

