もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事でした!

皆様が祈って下さったおかげで、
PCのデータ無事でしたぁ(涙)

なんか、基盤の故障だったらしく、
修理に28000円ほどかかるらしい…
でも、その値段じゃ新しいPCは買えないし、
何より今のPCをとても気に入っていたので、
修理してもらうことにしました~
そして、外付けのハードディスク?
それを買います!






さてさて、あっと言う間にGWも終わりましたね。
我が家はいつも通りでしたが、
東京から弟が帰って来て、
昨年入院した祖母の89歳の誕生日会を
無事に皆で迎える事が出来ました。

嬉しかった反面、GW中の多発した交通事故、
そして信じられない竜巻の被害に目を疑いました。
まるで、津波の跡を思い出しました。
楽しいはずの連休中に突然奪われた尊い命。
ご家族を思うと掛ける言葉も見つかりません。
ただ、信じられない気持ちと、
やりきれない気持ちでいっぱいです。

ちょっと暗くなってしまったので、
最後はうーちゃんの毛をむしる息子氏(笑)










うーちゃん、かなりご立腹ですが、いつも無抵抗(笑)




大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:43 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。・∀・)ノシ
PC復旧おめでとうございます!
焦りますよね!たくさんお世話に
なってるけれど、突然故障なんてなると
「これだから機械はっ(。・ˇдˇ・。) !」
と口にしてしまいますね(笑)

竜巻…おどろきましたね(。´・3・)
いったい日本はどうなってしまうの?
と不安ばかりが募りますよね。

今年はもちつきご一家様が
穏やかな春を過ごせたようで良かったです(。・ω・。)

| harukururin | 2012/05/11 11:32 | URL | ≫ EDIT

PC、なんとか使えそうで良かったですね!高い買い物になるから壊れるとショックですもんね!
息子くん、なぜにうーちゃんの毛むしり・・・??
お顔はかなりコワいけど、耐えてるうーちゃんえらいぞ!!

| こて家 | 2012/05/08 19:38 | URL |

こんばんわ~(*´∇`*)
データ残っててよかったです。
なんか水没や火事なんかでのデータ復旧を
するとしたら何十万かかるとかも
聞いたことあるし、基盤交換で
そのくらいでよかったですね(^^)

たしかにこのGWはすごいことになってましたよね。
何だか耳を疑いたくなるくらいの大惨事だったし、
日本だよね?と思うことも…。

こらこらー息子くんむしらないで~(-_-;)
うーちゃんすんごいお顔(笑)
美人が台無しよ~。でも手出さないのはえらいわぁ。
つきさんがいっしょに見てるのにも笑った(*≧∀≦*)

| リブママ | 2012/05/08 18:21 | URL |

こんばんは。いろいろなことがあったGWでした…なんだかふぅ~と大きなため息をつきたいこともしばしばですが、今あるいのちに感謝して過ごしていこうと思います。皆さまもどうぞお健やかに5月を過ごされますように!!

| オスカー | 2012/05/08 18:07 | URL |

少し前まで竜巻って
日本ではあまり起こって無かったのに・・・
気候そのものが変わって来てるのでしょうか?
それはそれで、何がこれから起こるのか
凄く怖い気がしますね。

亡くなられた方のご冥福を

PC出費は痛いけど、データーは良かったです。
とにかく外にバックアップは必要ですね。

うーちゃん、凄いお顔だわ。
でも息子君には仕返ししないのね。
偉いなぁ~♪

| 元気猫 | 2012/05/08 12:56 | URL | ≫ EDIT

毛を毟る・・・って(笑)
しかも、つきさんも一緒になって確認してるしww
うーちゃん、偉いぞ~~^^;;;

PC,データが無事でよかった!なにより!
お祖母様も嬉しいお誕生日になりましたね^^v

本当に、痛ましい事故や、信じられない天災の被害が。。。これ以上は・・って、天に祈ってます。。

| ほんなあほな | 2012/05/08 07:34 | URL |

PCのデーターが無事で良かったですね
私はPCはチンプンカンプン
息子任せで、今は家から離れてるので
PCが不具合になったら泣くしかないですよ

家族揃って、おばあちゃんのお誕生会ですか
良いですね~♪

ほんとうに痛ましい事故や自然災害が多いです
楽しみだった連休に襲った突然の出来事
あんな竜巻が日本で起こるなんて信じられない気持ちです
だからこそ、こういう日常が宝物ですね☆
なんかうーちゃんが
お母さんみたいに見えてきました
おいたする息子にジッと耐えてるような(笑)

| いたずらっこ | 2012/05/07 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/07 19:24 | |

PC助かってよかったね~!
何よりデータがね
今はクラウドサービスでも無料でデータを保存出来るから
二重三重に保存しておいた方が良いかもね
何しろ子供の成長は見直せないからね~
私は産まれてすぐから一カ月の娘の写真が一枚もないの(>_<)
カメラが壊れているのを知らずに37枚撮りフィルム6本くらい撮り溜めて
現像に出したら一枚も撮れてなかったって・・・
泣くに泣けない体験をしているからね

痛ましい事故が多すぎて言葉がないですね
竜巻には驚いてしまいました
これ以上何も被害がないことを祈るしかありません

息子君の無邪気さに癒されます
でも・・・
ごらーっ!毛はむしっちゃダメだぞ~!(笑)

| アビmama | 2012/05/07 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/433-e671cf3e

TRACKBACK

まとめtyaiました【無事でした!】

皆様が祈って下さったおかげで、PCのデータ無事でしたぁ(涙)なんか、基盤の故障だったらしく、修理に28000円ほどかかるらしい…でも、その値段じゃ新しいPCは買えないし、何より今のPCをとても気に入っていたので、修理してもらうことにしました~そして、外付けのハード?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 17:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

