もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行けました~♪



お花見行けました~( ´ ▽ ` )ノ
残念ながら、曇り空でしたが、
外で食べたお弁当は本当に美味しかったです。
(ハンバーグとおにぎりは旦那作)



去年の桜は、覚えていないどころか、
桜の開花や見頃なんて気にする余裕もなく、
季節を感じる余裕もなく一年が過ぎたんですね。

満開の桜を見て、
久しぶりに、この国に生まれてよかったなぁ~
と思えました。

まぁ、一瞬ですがねっ!




八重の椿が素晴らしかったです!



大好きな木蓮♪



家族で桜の木の下でお弁当を食べれることが、
こんなにも幸せなんだと心から思いました。

あ、場所は夫の実家の近くの、普通の公園です(笑)
でも、夫が育った公園へ息子を連れて、
しかも姑も一緒に来れたことが、
何だかすごーく嬉しかったです(^_^)


桜を見ただけなのに、不思議ですね。
ただ、ただ、感謝です。




ありがとう。


大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:46 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お弁当おいしそうですね~♪
花より先にお弁当に目が行ってしまいました(笑)
食い意地の張った私です。

昨日の暴風雨で、花びら散っちゃいましたね。
今年、桜を見られませんでした(笑)
福島の花見山に行っておいて良かった……。

公園……。子供の頃に遊んだ児○公園に似ています。
小学校のすぐそばにあったんですよー。懐かしいな~。

| 冬子 | 2012/05/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お花見実施(笑)良かったです!!花は誰かに見てもらいたくて咲くのではないと思っていても「今年もまた逢えたね…」って思えるのがイイです!! 連休中、雨の予報が多いですが、体調に気をつけて皆さま楽しく仲良くお過ごし下さいませ♪

| オスカー | 2012/05/02 17:57 | URL |

今年はお花見とGWが重なりましたね。
ご家族でお花見してお外でご飯、楽しそうー。
だんなさまのハンバーグとおにぎり♪幸せだわん。
公園で息子君もたくさん走っていろんなもの見つけたのね。
普通の生活の中に喜びがたくさんありますね。(^-^)

PCのメモリ大丈夫でしたか?
私、ようやく外付けHDD買いましたが、まだつないでいなの。
この連休中にしなければと思いだしました。
もちつきママさんのPCメモリ復帰を祈ってますー。

| ホワイティ | 2012/05/02 16:25 | URL | ≫ EDIT

うんうん、よかったね!!
桜の花見は、何ていうか、日本人の心の故郷?季節限定の行事??だから、
それこそ、気持ちにも少しの余裕と言うか、花を楽しむ気持ちになれないと、出来ませんからね^^v

去年も桜は咲いていたんでしょうが、目に入る余裕すらなかったんでしょう。。。
先日行った、奥会津の桜も、今年は、去年より沢山の人に愛でて貰えて、胸を張って咲いていましたよ^^

息子ちゃん、どんどん腕白になってる~(笑)
そのうち、つきさんとお揃いのリードが必要かもwww

↓Tamさんの額のグリーン、すごくステキです♪
壁にもピッタリ!
で、うーちゃん??うーちゃん・・・なの??(大笑)

| ほんなあほな | 2012/05/02 07:24 | URL |

こんばんわー♪
わー花見いけたんですねー☆
よかったー^^
普通のご飯でもみんなと食べたり
外で食べるとまたおいしいですもんね♪
特にいろいろあったからしみじみと
出来る余裕も時間もなかったでしょうし…。
これからどんどん暖かくなるし
息子君も大きくなってくるから
お外ご飯増えるかも~♪

| リブママ | 2012/05/01 19:27 | URL |

当たり前の事を当たり前に出来る幸せ・・・・
普段は忘れていますよね。
桜の木を綺麗と、ゆっくり見られるって事。
そして手作りのお弁当を家族で食べる。
来年もその次も出来ますよ。
そう信じて・・・ね。

| 元気猫 | 2012/04/30 17:05 | URL | ≫ EDIT

雨が降らなくて良かったね♪
旦那様と息子君と一緒に食べるお弁当は格別だったでしょうね

私も今年はたくさんの桜を見ました
普通に生活できることに幸せを感じています

最近「ありがたい」って言葉をよく使うようになりました

| アビmama | 2012/04/30 15:13 | URL | ≫ EDIT

わー。
よかったねー。
普通のふつうのフツウの暮らし。
年に一度の桜。
すべてが奇跡のようなことなのだと
最近思います。
お弁当 美味しそう。
これから何度も何度もお弁当持って出かけるはず。
その度にぼっちゃんはでっかくなってるはず~( ´ ▽ ` )ノ

| anemone | 2012/04/30 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/432-271dda94

TRACKBACK

まとめtyaiました【行けました~♪】

お花見行けました~( ´ ▽ ` )ノ残念ながら、曇り空でしたが、外で食べたお弁当は本当に美味しかったです。(ハンバーグとおにぎりは旦那作)去年の桜は、覚えていないどころか、桜の開花や見頃なんて気にする余裕もなく、季節を感じる余裕もなく一年が過ぎたんですね。満?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 01:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

