もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酷い(泣)





私が何をしたって言うのよ…

今朝急に、PCが壊れました(泣)

まだ修理の見積り等には出していませんが、
電話で聞いた感じ…
修理費最低3万(汗)

しかも、あたし写真のデータを一度も落としてない(泣)

自業自得ですよね…


写真上手くサイズ変えられたかなー


明日花見行く予定だけど、
雨っぽいしー


神様、もうしません!
思い当たる節が多すぎて、どれか分かりませんが(爆)

心から懺悔しますから、
写真のデータは生かしてて下さい!

赤ちゃんもちさんや、うーちゃんや、つきさんや、
息子の写真がたんまりあるんですー(泣)


皆さん、マメにデータは落としておいた方がいいですよ…


という訳で、しばらくまた、
携帯からの更新になりそうです…



大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/29 15:30 | |

もちつきママ~お前もか~(>_<)!

私もPC壊れたまま・・・

多分、メモリ交換で直ると思うんだけど…
(HDDまで壊れちゃうことは、そうそうないと思うので…)

メモリー交換、メーカーに頼むと3万円くらいかかるけど自分で交換すれば安く済むわね
でも、その時点でデータが守られるかどうかがわからない
(それはメーカーに頼んでも一緒かな…)

今では外付けHDDとSDカードに保存してますよ^^;

息子君の写真が守られますように…

| アビmama | 2012/04/29 15:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 23:56 | |

わぁ~、それは泣くよね~
どうぞ神様
ママさんの大事な大事なデーターをお守りください
お願いします

息子くん
こんなにスタスタ歩いてるんですね
つい最近までオギャオギャしてたと思ったのに・・・
息子くんの成長の記録
残ってますように

| いたずらっこ | 2012/04/27 21:57 | URL |

うわ…それは大変なことに(゚∀゚ ;)
でも、Dのほうに入ってればとか
そんなのあるんですね…。

データ大丈夫でありますように…

| リブママ | 2012/04/27 00:16 | URL |

Dの方に入れてあれば助かる見込みあるかも?

今、大容量のHDがかなり安いから
今度からはコピーしておく方がいいかもね。

| 元気猫 | 2012/04/26 14:42 | URL | ≫ EDIT

いのっとくよー!!!

| anemone | 2012/04/25 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/431-d3949f0a

TRACKBACK

まとめtyaiました【酷い(泣)】

私が何をしたって言うのよ…今朝急に、PCが壊れました(泣)まだ修理の見積り等には出していませんが、電話で聞いた感じ…修理費最低3万(汗)しかも、あたし写真のデータを一度も落としてない(泣)自業自得ですよね…写真上手くサイズ変えられたかなー明日花見行く予定だけど?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 01:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

