もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家宝

ようやく、飾れましたーーーーーヽ(*≧ω≦)ノ

じゃーーーーーーーん!!!!


P1000789.jpg

うわぁ…わかりずらい(笑)

実はコレ、ブロ友さんTamさんのお父様が書いて下さった、
108にゃんの猫さんが書かれたポスターなんです!

書いて頂いたのは昨年で、ポスターにして頂いたのも、
だいぶ前なんですが、このポスターと我が家に合うフレームを
ずっと探していて、ようやく気に入ったものを先日購入したんです。


全て、Tamさんのブロ友さんのお宅の猫さん達なんですよ~

より鮮明な画像はコチラ→Tamさんのブログ「タムすけのおケツ」でぜひご覧下さい。


P1000788.jpg

とってもお気入りの階段の一番下に飾ったのに…

P1000805.jpg

私の残念な写真のせいで、素晴らしさが全然伝わらない!!!
写真だと小さく見えますが、A2サイズなんけっこうな大きさなんですよ。

この階段のクロスだけ、私の大好きな霞んだグリーンなんですが、
(オリーブ色?鶯色?抹茶色?うまく説明できん(笑))
このポスターフレームは、濃いグリーンなんです♪

P1000796.jpg

あぁ、分かりずらい!(怒)

P1000791.jpg

どーでもいいけど、うーちゃん!
あなた太り過ぎですよ!!!
もちさんと同じ物食べてるのに、何故か膨らんでいく…(泣)
絶対、もちさんより重くなってるし…

あ、ちなみにサビーズのイラストは、
以前に携帯からアップしていた記事でもご紹介しましたが、
(携帯からの過去記事→

もちさん
モチ

うーちゃん
ウサ

そして、本当は猫さんだけなのに、
Tamさんとお父さまのご厚意で…

つきさん
ツキ

モチ家族

震災後にコレを見た時、どんなに勇気付けられたことか…
初めて見た時は、本当に涙が止まりませんでした。
うぅ…思い出しても、ちと泣けてくるっ(つд-。)

我が家の家宝です!
ポスターだけでなく、個々のイラストの方も、
素敵なフレームが見つかり次第、また飾らせて頂きます!

改めまして、Tamさん、お父様!
本当にありがとうございました!!!!







大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





続き~から、お返事的な☆


前回の素敵なぷれずんちゅへコメントをありがとうでした~

「かしこみじゃらし」を作ってみたい…
という方もいらしたので、作り方をば。
元気猫さんのブログへ行って、見て来て(笑)
↑ちょうど作り方の記事へリンクさせて頂きました。
元気猫さん、事後承諾ですが、リンクさせて頂きました~(笑)

ゆったんさん
袋に顔突っ込んでるのは、もちさん(笑)
かしこみじゃらし、かなりの食いつきですよ!ぜひ~

リブママさん~
リブちゃん、絶対喜ぶと思う!
ぜひリンク先で、作り方確かめて来て下さい~(笑)

ホワイティさん
本当に、ブログ始めて得た物がたくさんあります。
震災の時も、ひしひしと感じました。
人の優しさは、何よりも嬉しいですよね。感謝、感謝です。
偏頭痛仲間ですね。お互い頑張りましょう(泣)

いたずらっこさん
おかげ様で、頭痛はだいぶ楽になりました。
本当にお母さんは、具合悪くしていられないので大変(泣)
これで、2人目、3人目…て考えるとぞーーーーーーil||li(つд-。)il||li
でも、兄妹を作ってあげるのも、親が与えられる財産のひとつですよね。
本当に、世のお母様方を尊敬します~

ほんなさん
じゃらしマスターになって、うーちゃんの運動不足を
解消してもらわないと…夜中大変なことになるし(汗)
だんだん、息子も役に立つようになってきました(笑)

元気猫さん
本当にありがとうございました!
勝手にリンクしてしまってごめんなさい(笑)
元気猫さんが近くにいてくれたら、
多分入り浸ってますよ、わたし( *´艸`)クスクス



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき~♪素敵~♪
ポスターも素敵ですが、これに合う額も素敵です
ママさんギャラリーですね♪

階段を登る度にニヤニヤしちゃいますね(^_-)

イラストに合う額を捜すのも
また楽しそうです♪

| いたずらっこ | 2012/04/25 21:02 | URL |

ポスター可愛い!
見てるのが楽しくなりますね♪
うーちゃん、そろそろ三頭身?(笑)
ウチも同じく水飲んでも太るタイプです(-_-)

| タラ | 2012/04/24 09:07 | URL |

だいじょぶ!
ちゃんとつたわってますよー!
ステキ、ステキ(^ ^)

ほんとだ…イラストの頃からずいぶん大きく…モゴモゴw

| anemone | 2012/04/24 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ネコちゃんたちかわいいですね~特別切手も素晴らしい!!ちょっと日本画みたいで、一匹一幅の掛け軸にしてもステキだな~と思いました。
今日はひんやり肌寒い1日でした。桜は咲いてきましたか?皆さま、お身体に気をつけて下さいね。

| オスカー | 2012/04/22 20:58 | URL |

こんばんわ~(*´∇`*)
一枚でも可愛いのにこれだけ揃うと
圧巻の可愛さ(意味不明?)ですね♪
額の色はモスグリーン?
いや、もう緑ってことで(笑)

じゃらしありがとうございます。
先程おじゃましてきました♪
わが家のリブがかしこみジャラシで
飛ぶ日も遠くないと思います(^^)

| リブママ | 2012/04/21 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/21 20:48 | |

家宝って・・・(笑)
素敵なおウチに素敵に飾っていただいて嬉しい~!!
フレームによってイラストの印象がすごく変わりますね。
ちなみにウチは玄関に飾ってます。←玄関率高し(笑)

うん、うーちゃん見るたびにコロコロしてきたような・・・
明らかにイラストの頃よりか首輪がめり込んでいるような
いないような・・・・(笑)

| Tam | 2012/04/21 19:38 | URL |

我が家はポスター、玄関に飾っています。
ちなみにカレンダーは居間とトイレに・・・!
一揃い頼んじゃいましたよ♪

いいんですよぉ~~~っ
あやまらなくっても
どんどんリンクしちゃって下さい。

| 元気猫 | 2012/04/21 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/430-d125fa49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

