もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かしこみ~かしこみ~

うわ…本当に、ご無沙汰してしまいました。
もう、4月も中盤なんですのね(汗)

実は、3月31日から、久々にガツンと偏頭痛に襲われていて、
授乳中で薬も飲めないし、吐くわ、眩暈するわ、頭痛につられて、
治療中の歯まで痛み出して、そりゃ~もう地獄のような一週間でした(泣)

実家に何日かお世話になって、歯医者やら内科やら、脳神経外科やらに
お世話になって…ホント、疲れたorz

今はもう、時々軽い頭痛がするくらいで、なんとか大丈夫です~
授乳をやめる覚悟で、偏頭痛のお薬を処方されたけど、
結局飲まずに乗り切れました!
それにしても、偏頭痛の薬って、相変わらずお高い~(汗)
10日分で、3千円ですってil||li(つд-。)il||li



そんな、まさに一番辛かった、3月31日の午前中に…

P1000744.jpg
見た事がある方のシールが貼られたお荷物が!?

後ろにも…

P1000745.jpg

わぁ!勢揃いだ!!!!
(写真撮ろうと、デジカメ取りに行ったすきに、息子に破られて
 しまいました~すみません(涙))

そう、いつも何かと気にかけて下さっている、
ブロ友さんの元気猫さんからお荷物が!?

心当たりが全くなかったので、頭の中は「???」の状態で、
お荷物を開けさせて頂くと…

P1000742.jpg
サビーズとつきさんのうまうまがいっぱい!!!!

P1000747.jpg

こらこら、サビーズ!

そして、そして…

P1000743_20120419103718.jpg

噂の「カラやん」だぁぁぁぁぁぁヽ(*≧ω≦)ノ

そして、なんといっても息子くん大喜びだったのが↓

P1000759.jpg

元気猫さんお手製の「かしこみじゃらし」!!!!

実は、3月28日のブログで、息子が大のじゃらし好きなんだけど、
サビーズの勢いが凄すぎて、お顔が傷だらけになるの~という内容を、
記事にしていたんです。そして、皆様にお薦めのじゃらしをお伺いした所…

なんと、中2日で届いたんですよ!?
凄くないですか???
中2日ですよ!?

もう、頭痛で起き上がれなくて、息子は退屈していて、
まさに神様からの贈り物がーーーーーー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
な気持ちで、本当に嬉しかったです!
神様、仏様、元気猫様です!!!!!

元気猫さんはいつも、何かと気にかけて下さって、サビーズやつきさんにだけでなく、
息子くんにも色々と送って下さって…
私の中では、完全に親戚のねーちゃんみたいな存在です(笑)
元気猫さん!!!改めて、本当にありがとうございました!

P1000766_20120419103750.jpg
P1000767_20120419103749.jpg
P1000761.jpg

かしこみじゃらしで息子と遊んでいるのは、全てもちさん♪

この時、うーちゃんがどうなっていたかというと…

P1000756.jpg

一緒に入っていた、またたび入りのおもちゃで、
骨抜きになっていましたとさ( ´∀`)ゲラゲラ

「カラやん」は、もったいなくてまだ隠してあるので(笑)
そのうち、UPしますねぇ~




大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





続きを読むに、お返事的な…




ホワイティさん、はじめまして!
コメントありがとうございました。
以前のマイクロチップの記事を読んで下さったとのこと、
参考になれば幸いです~
しかも、仙台市内の動物病院では、震災後マイクロチップを
先着順で無料で付けてくれる病院もあります!(麻酔代は自己負担)
メーカーさんのご厚意のようですので、もしまだでしたら、
問い合わせてみるのも良いかと思います。
ホワイティさんのおかげで、震災を体験した私達に出来るまたひとつの
ことを思い出しました。また近く、マイクロチップのことを記事にしたいと思います!
同じ宮城県在住とのこと、これからもよろしくお願いいたします。
後ほど、お伺いさせて頂きますね~



息子の名誉の負傷?にも、皆様の温かいコメントを
ニヤニヤしながら読んでましたよ( *´艸`)クスクス
息子には、多くは望みませんが、小さな動物達の命を
大切に思える大人になって欲しいですね。

いつも、コメントをありがとうございます!
日々の活力になっております。

仙台もようやく桜の蕾が開きはじめました~
桜見に行けるかな(o´∀`o):.*
スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 12:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほぉ~元気猫さんのお手製じゃらし!
息子くんも楽しそうだわ~(´∀`*)
こりゃ~立派なじゃらしマスターになりそうだ!
うちでも作ってみようかしら(笑)
ってちょっとちょっと。
袋に顔突っ込んでるのだぁれ?(爆)

お、そちらはもうちょっとで桜も見頃になるのかしら?
春ね、春~♪

| ゆったん | 2012/04/21 01:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー^^
わー素敵なおもちゃですねー(´∀`)
どうやってできてるのかじーーっと
みてしまいましたよー。
先っぽは荷造りヒモを三つ網にしてますか?
どうやって棒につけてあるんだろう…。
気になります…リブ絶対好きなはずww

頭痛出起き上がれないとは
結構大変でしたね…。
授乳中だしいろいろと気を使うことも
ありそうですしね…(´-∀-`;)

息子くんじゃらしマスター目指せぇ!( ^∀^ )

| リブママ | 2012/04/20 23:00 | URL |

片頭痛、大変でしたねー。(T_T)
私もそうなんですが、痛くなったら薬を飲んじゃうので
なんとかやっていられますが、ママは息子君が大事だものー。
そんな大変な時に、コメント。ありがとうございます。
とても嬉しかったです。(^-^)
少し良くなられたとのこと…、、お身体お大事にしてくださいね。

ふふふ。息子君。ジャラシマスターへの道を歩んでますね♪
ニャンコはいいお友達ですね。
ブログを通してこんなにステキなプレゼント、
心がこもっていますねー。

一番下のうささんの姿に思わず笑っちゃった~!

| ホワイティ | 2012/04/20 17:41 | URL | ≫ EDIT

頭痛辛そうですね
大丈夫ですか・・・?
そんな中、心の籠ったプレゼントですね
こういうの嬉しいですよね
ママさんを想って手作りしてくれるなんて
なんと素敵なんでしょう♪
これで息子くんのじゃらしテクニックに磨きがかかりそうですね
なんか一丁前の猫使いみたいですよっ
かっこいいです☆

| いたずらっこ | 2012/04/20 17:17 | URL |

息子ちゃん、よかったね~
これで、思う存分ジャラシを振って、
立派なジャラシマスターになれるわね♪

体調、大変そうですね。
無理せずに~御大事に~~

| ほんなあほな | 2012/04/20 09:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/20 00:01 | |

そんなに具合が悪かったんですね。
あぁ~~~近ければ、色々とお手伝い出来るのに・・・
私も頭痛持ち、腰痛肩こり、たまに眩暈なんて事あるので
辛さは分かるつもりですが・・・お大事にね。

ヘボ自作おもちゃを紹介して頂き、穴があったら入りたいです。
急遽作ったので、ナンダカネェ~~~って感じですが
息子君が喜んでくれたのが、一番嬉しい♪

こちらこそ、そんなに言って頂き・・・
ありがとうございます。

| 元気猫 | 2012/04/19 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/429-98ee1fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

