もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒中お見舞い

2012 01 22_0016

実際の寒中お見舞いに使ったのと同じ写真です。
両家の親族にだけ送りました。
昨年は、不幸が多かった分、息子は何処へ行っても可愛がられ、
年賀状も出せなかったので、近況報告がてら送らせて頂きました。

当時は一人でお座りも出来なかった息子、
現在、走り回っております。

時間が経つのを身を持って感じなくとも、
息子を見ていると日々実感します。

最近また、大きめの地震が続いていますね。
どうか、大災害など二度と起こりませんように…

まだまだ寒い日が続きそうです。
皆様、くれぐれもお体にお気を付けてお過ごし下さい。








おまけ

2012 01 22_0001

2012 01 22_0002

2012 01 22_0003

夫の脳内うーちゃんは、
「冬毛」と言えないそうです( *´艸`)クスクス

ちなみに、腹毛には確実にでっぷりとした身がつまっとった!
気持ち良くて、毎日つい触っちゃう(笑)





前回の記事へも沢山のコメントを本当にありがとうございました!
皆様から頂いたコメントは、一人でニヤニヤ拝見させて頂いております。

PCを開くどころか、起きてる時間がどんどん短くなっている私…
あぁ…息子を寝かすつもりが、寝かしつけられている様です(笑)

皆様の所へも、お嬢さんやお坊ちゃん方が気になって、
あいほんからはお邪魔しているのですが、なかなかコメントを
残せずにすみません~(>_<)

次回から、あいほんから簡単更新にしちゃおうかな…
それなら毎日投稿出来るし…と悩み中です。




大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ






| 未分類 | 23:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さん、いい笑顔ですね!
このハガキを貰った方は、つられて笑顔になりますね!
うささんたら「ふーげ」って……可愛い♪
やっぱりちょっと膨らみましたね(笑)
膨らんでも可愛いうささんです。^^

| 冬子 | 2012/02/01 00:41 | URL | ≫ EDIT

息子くん。大きくなりましたね~♪
もう走り回ってるんですね
これ貰った人は、絶対笑顔になりますね^^

旦那さんの目には
うーちゃんは、いつまでも赤ちゃんのままのようですね
なんかこっちも微笑ましいです^^

| いたずらっこ | 2012/01/31 20:15 | URL |

息子くん、本当に
ハッキリした顔立ちに
なってきましたね!
足の指も長くて、
なんたるハンサムボーイ☆彡(笑)
でもホント、パッケージで
見るような可愛い顔して
羨ましいぞ!!

冬毛と言えないうーちゃん(笑)!
私の中でもその言葉で、
キャラ決まりました(。>∀<)(笑)

| harukururin | 2012/01/31 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
息子くん、本当に大きくなりましたね。
そしてうーちゃんもりっぱになって(笑)
ふーげですか。
私も触りたい~♪

地震、また多いですね。
いつになったら落ち着くんでしょうね。

| ちゃびmama | 2012/01/31 16:00 | URL |

うーちゃん…確かにデカくなってきてるような…。
いや、ふーげなんだよきっと!!

最近また大きな地震が続いてますね。
怖い予想も出てますし、なんかいつまで経っても不安が
拭えないですよね。
このまま静かな日本に戻ってくれることを、祈るばかりです。

| まろこ | 2012/01/31 01:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/30 15:34 | |

息子くん、すっかり大きくなって~!
まさに親戚のおばちゃん気分(笑)
ご親戚の皆さん、きっと喜ばれたでしょうねぇ。

あ、うーちゃ~ん(*´ω`*)
立派なふーげだわね(笑)
うんうん、わかるー。
私の脳内ちょぼぼんも、おめでとうが言えなくて
おでめとう、だもん( ̄m ̄*)ププッ

| ゆったん | 2012/01/30 09:44 | URL | ≫ EDIT

息子氏、大きくなったねー!!!
いいわぁ・・・
若葉よね。ぴかぴかさらピン。
幸せのかたまり。

脳内うーちゃん(笑)

| anemone | 2012/01/30 07:54 | URL | ≫ EDIT

息子ちゃん、いい笑顔だわ!
送られた親族の方も、思わず微笑んじゃいますね^^v

不幸事は、悲しいけど、
ある意味、故人が、
普段中々会えない親戚を集めてくれる機会のようにも思います。
私も、父の葬儀の時に、何十年かぶりに、従姉妹に会って懐かしく話に花が咲いたもの^^

ふふ、摘み応えのあるふーげだわwww

| ほんなあほな | 2012/01/30 05:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/423-98ed52b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

