もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願わくば…

00.jpg

今年は、大災害が起こりませんように!
というか、もう二度と!起こりませんように!!!







なんだか、新年を迎えてから、さっぱりPCを開く気力が湧かず、
皆様の所へも、年末年始のご挨拶にも伺えずに申し訳ありませんでした。

我が家の、3人と2にゃんと1わんは、
至って元気もりもりですので、ご安心下さい☆

喪中でしたので、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
今年もよろしくお願いします!!!

新年を迎えるにあたって、なんだか明るい気持ちにもならず、
日々の幸せに感謝する気持ちはあるのに、
明るい未来が想像出来ない…というか、なんだか変な気分です。
ネガティブな意味ではなく、「なんだか変」という感じ。

私だけですかね???

でもとにかく、入院していた祖母も退院し、
無事に全員揃って年を越せたことは本当に嬉しかったです。


前回の更新の際の写真ですが…
あいほんから投稿したのですが、
PCで見ると、写真のサイズでかっ!汗

そして、一枚目のうーちゃんとつきさんの写真は、
PCだと切れてしまっていたんですね。
失礼いたしました(TωT)

でも、直し方分からないので、あえてそのままで(笑)
あいほんから見ると、普通に見れるんですよ~

そして、皆様から年末年始のご挨拶のコメントを頂きまして、
本当にありがとうございました!
お返事が出来なくて心苦しいですが、大事に読ませて頂いております。



ではでは、今年は今まで以上にゆるゆる更新になるかと思いますが、
子育ての息抜きに、皆様のお宅のわん様、にゃん様に癒されに参ります。
恐らく、読み逃げ常習犯になりますので、ご無礼をお許し下さい(>_<)


改めまして、
今年もよろしくお願いいたします~





あ!





0.jpg

九州の叔母が、年末に実家に送ってくれた、
大量の「うまかっちゃん」と、その他ご当地袋ラーメンヽ(*≧ω≦)ノ

このブログを見てくれているので、
たぶん私が大好物と書いたばっかりに…汗

半分以上貰って来た!(笑)
東京から帰省していた弟も、持って帰りました。

しかも~、
大好物の干し柿も!!!
あまりの美味しさに、写真撮るの忘れて、食べちゃいました。

おばちゃん、ありがとうーーーーーーー!!!!!

最高のお年玉でした☆









大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いいたします♪

こんにちは。年が開けてもう10日、成人式で着物姿のお嬢さん方はみられましたか?いろいろありましたが、二十歳まで生きていられるってやはりスゴいことですね。
遠い未来のことを考えられなくても、今日を越えて明日の笑顔を考えることからはじめたら、その積み重ねが新しい世界をみせてくれる気がします。高い山に登って遠くを見渡すみたいに。
まずは今日を明るく楽しく元気にまいりましょう(*^^*)

| オスカー | 2012/01/10 10:14 | URL |

今年もヨロシクおねがいします~!

ぼっちゃん・・・でっかくなった~\(^0^

| anemone | 2012/01/10 08:17 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします!
確かに新年だけど、あまりおめでたい!
って気持ちではなかったかも。
ゆるゆると平穏な日々でありますように。。

| タラ | 2012/01/09 19:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 15:30 | |

遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願い致します。

そうですよねぇ。
いつもの年と比べると、なんとなーく気持ちも少し
違うかもしれません。
おめでたい気持ちもありつつ、でもそれがどうもあまり
しっくりこないような気持ちもありつつ・・・

なにはともあれ、今年1年体に気をつけて元気に過ごしましょう。
自分自身が元気でいなくちゃ、何も出来ませんしね^^

| ゆったん | 2012/01/09 12:45 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いしますね♪
子育て中は、それでなくても目が回るくらい大忙しですから
貴重な自分の時間、ボーっとするも良し、PCで気分転換するも良し
あまり一人で抱え込みませんように

そうですね
あんなに大きな災害を目の当たりにして
手放しで喜べない気持ちですが
それでも自然は春になったら新芽が芽吹き花が咲いて
何事も無かったように流れてます
きっと時間が癒してくれると思ってます

ママさんにはたくさんの応援団が付いてますね
気張らず、今自分にできる事を頑張りましょうね

| いたずらっこ | 2012/01/09 09:28 | URL |

今年も宜しくお願い致します。

私も喪中という事はありますが、
手放しで、「おめでとう!ひゃっほ~~♪」っていう気には、とてもなれませんね。
今も、悲しみ苦しみは続いているのだから。
頭では、現実の身の回りの日々に感謝して・・・って解ってるし思ってるんだけど、
どこかで、理不尽・・・って思っている自分もいます。
でも、何か今年の目標をたててやんなきゃな~って自分には言い聞かせてますが^^;

おお!うまかっちゃん!美味いのよねw

| ほんなあほな | 2012/01/09 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/420-ae31cc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

