もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を~



iPhoneから失礼いたします。

なんだかバタバタと毎日が過ぎ、
あっという間に年末になってしまいました(汗)

Xmasや日々の写真は溜まっているのに、
PCを開く暇が全くありませんでした~( T_T)

今年は、初めての子育てに、
大震災、
本当に毎日を過ごすのが精一杯で、
ふと我に返る時は、
心身ともに疲れきっていたり、
様々な葛藤や不安と戦う事が、
本当に多い一年でした。

そんな時も、ブログというはけ口があることに、
どんなに救われたことか…

何よりも、ブログを通して、
本当に多くの方々からの温かいコメントや、
支えて下さっている人が大勢いることに、
たくさんの勇気や元気を頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

震災という最悪な出来事のおかげで、
改めて気付かされたことが沢山ありました。

これからも、家族みんなで笑顔を絶やさず、
困難も笑って乗り越えられるような、
明るい母ちゃんでありたいと思います。

どうぞ皆様、
側に居る家族、友人、愛する人達を大切に、
何よりご自身を大切にして下さいね。

今日という日常に心から感謝して、
今年最後の更新とさせて頂きます。

みなさん、よいお年をお迎え下さい。

----
今日から、お互いの実家を行き来して、
しばらく自宅には戻れないので、
年明けは落ち着いてから更新しますね~

皆様、胃腸はお大事に(笑)


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/07 15:55 | |

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪

昨年は本当に大変な一年だったと思います。
今年は穏やかで笑顔が溢れる年になるといいですね。

もちつきママさんの明るく楽しい記事と
にゃんわんの可愛い写真、息子ちゃんの成長を楽しみに
これからも遊びに来させてもらいますねっ♪

| あさき | 2012/01/05 13:29 | URL |

明けましておめでとうございます♪
なんやかんやあっても、またこうやって新年を迎えられる事に
感謝ですよね~
今年は辰年ですし
昇り竜の精神でやっていきましょうね

| いたずらっこ | 2012/01/03 21:50 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
我が家は相変わらずな感じですが
どうぞお付き合いくださいね☆
もちつきママもいろいろと大変でしょうが
胃腸に気をつけてwお過ごしください☆

| リブママ | 2012/01/02 08:14 | URL |

昨年はいろんな事がありましたね。
日本に、自分に、家族に…。
もちママさんも、たくさんのストレスが
身体にも精神にもかかったと思います。
でも、家族が増えたんだもん、これからは
もっと笑顔が増えると祈ってます。

来年もよろしくお願いしますね!

| まろこ | 2012/01/02 02:16 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

去年は震災関連で大変な年になりましたが、もちさんとうささんが仲直りできたり、入院なさったお祖母様が元気に退院されたりと、後から良いことがたくさんありましたよね。
きっともちつきママさんの運気は上昇中なのだと思います。
今年も良いことがたくさんありそうで楽しみですね。
良い一年になりますように。

| 冬子 | 2012/01/02 00:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうですう

ママさん、ご無沙汰ですう。
明けましてお目出度うございます。
昨年は、本当に色々大変なことがありましたね。
大震災に加え、、ウーちゃまとヒナの残存卵包問題、、(汗)
それがご縁で、ママさんと知り合うことが出来るなんて(anemone師匠の御蔭)
ご縁ってすごい、、。
お互い、落ち着くことが出来て良かったですう(ヒナは2週間に一錠、ホルモン剤を飲んでますう)

今年もヨロシコ哀愁ですう!

| lilia | 2012/01/01 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
今年もお世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします☆

| リブママ | 2011/12/31 23:56 | URL |

こんばんは。いろんなことがあったこの一年、大変な中ブログを更新してくれたり遊びにきてくれたり~ありがとうございました。年末年始はのんびりして下さいね。
皆さま、おだやかでステキな一年をお迎え下さいませ!!

| オスカー | 2011/12/31 17:41 | URL |

今年は、もちつきママさんにとって、大激変の一年で、大変な事が多々有られた事と思います。
そんな中でも、懸命に頑張りつつ、多分笑顔も忘れないで頑張ってこられたんだと思うと、
拍手を盛大に贈りたい!
逆にコチラも、勇気元気を頂きましたよ。
ありがとう!!

どうぞ、新年も、パパさん、ママさん、息子ちゃん、サビーズ、つきさんと力を合わせて、
元気な姿が見せて頂けますように。。

新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^

来年も、宜しくね~♪

| ほんなあほな | 2011/12/31 16:15 | URL |

おはようございます
本当に1年、あっという間に過ぎてしまいましたね。
もちつきママさんも色々な事があって、大変な1年だったと思います。
でもなんだかんだあっても、こうやってご家族元気でお正月を迎える事ができて
何よりも嬉しいことだと思います。

わが家も、みんにゃ元気で年を越せそうです。

来年もよろしくお願いしますね~♪

| ちゃびmama | 2011/12/31 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/419-5cba27ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

